※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お仕事

自宅でエステを考えている方へ。愛知県一宮市近郊で外からの出入り口を設置してくれる工務店やリフォーム屋を知っている方、教えてください。

自宅の1室を店舗又は事務所にされた方、お見えでしょうか。
自宅でエステを考えてます。
玄関を通らず、外からの出入り口を部屋につけたいです。

愛知県一宮市近郊で、お洒落にやってくれる、工務店、リフォーム屋さんをご存知の方見えたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

コメント

ぴぴ

私では無く詳しくなくて申し訳ないのですが、アオキハウスさんはオシャレでオススメと聞いた事が何度かありますよ🥰

  • まる子

    まる子


    毎日子育てお疲れ様でございます。

    お返事ありがとうございます。費用もまあまあかけるので、お洒落な感じにしたいと思います。

    調べてみます。

    • 8月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    機会があればお伺いしたーい😍
    頑張ってくださいね❣️
    自宅でエステ開業、それだけでオシャレです❣️

    • 8月21日
  • まる子

    まる子


    ありがとうございます。
    じ、実はエステではなく、カイロプラクティックなんです。

    自分の経験から、レディース専門、子供連れ大歓迎な空間にします(^^)
    ストレス発散かね、癒しのひとときになればと(^^)
    11月頃ですが、是非いらしてー

    • 8月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    おはようございます☀
    えー😍カイロプラクティックなんですかー‼️サイコー‼️
    今の私にはそちらの方がすごく魅力的です❤️🤣
    子供と一緒でも良いなんてありがたい限り😭
    11月頃なんですね、楽しみにしています🙌❤️👍

    • 8月22日
  • まる子

    まる子


    ありがとうございます。

    アオキハウスさんに、月曜見にきてもらう事になりました!高そうですね!

    恥ずかしくて、カイロと言えなかったですが、私は子供メインのママカイロがやりたくて(^^)

    予定通りにいけば、11月くらいから、コロナの様子も見つつ、やりますので、その時はまた、ご連絡させて下さい!

    年子をみてると言うだけで、ホント頭が下がります。
    大変なだけの様に思いますが、きっと幸せも2倍なんですね❤️

    • 8月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんにちは😃
    早速アオキハウスさんとお話しされるんですね‼️
    確かにオシャレにしてくれる分、金額もそれ相当なのかもしれませんが、どこかで折り合いがつくといいですね😊
    また、アオキハウスさんに限らずまる子さんに合ったハウスメーカーさんが見つかる事を願ってます✨

    ありがとうございまーーーす‼️
    ぜひぜひ施術してくださいませ😂あちこち凝りまくってます🤣
    楽しみにしています❤️👍😍

    • 8月23日
  • まる子

    まる子


    こんにちはー(^^)
    昨日アオキハウスさんに来てもらったのですが、初対面なのに、印象が悪く、お話に至りませんでした 泣

    せっかく教えて頂いたのに、すみません 泣泣
    また、どこか探します 笑

    育児って、凝り凝りですよねー!ストレスだって、半端ないし、ワンオペで、2人見たら、毎日でもですよねー!!

    必ず連絡させて頂きますねー🖤

    • 8月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    えぇぇぇ😱😱😱😱😱💦
    アオキハウスさんでそう言った話は聞いた事ありませんでした💦謝らないでください。せっかくアポ取られたのに、こちらの方が本当に申し訳ありません💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    どこかまる子さんに合ったハウスメーカーさんが見つかるといいですね✨
    はい❣️育児で凝り凝りカチカチでーす😂笑
    なるべく身体に負担の無い遊びばかりしてます😂
    ぜひぜひ本当にご連絡お待ちしてます🤩
    開業まで大変な事もあるかと思いますが、応援してます🙌🙌🙌❤️

    • 8月25日
  • まる子

    まる子


    びびさん、お久しぶりです。
    覚えて貰ってますでしょうか(^^)
    確か、11月頃に開業と話したかなと思い、連絡してみました!

    ホント色々あり、工事はいよいよ来週から始まります!!
    オープンは、12月半ば?!になりそうです。
    お楽しみにしていてください(^^)

    もし、もう忘れてたとかでしたら、返信もお気になさらずです。

    • 10月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんばんは✨
    お返事遅くなりました❣️
    忘れてなんかないです😆もちろん覚えてますよー😆
    12月半ばですね😍了解しました👍
    肩も腰もバキバキです🤣
    楽しみにしてます‼️
    大変かと思いますが、頑張ってください❤️

    • 11月2日
  • まる子

    まる子

    こんばんは!

    びびさんと話し始めた4ヶ月前から、やっと完成致しました!
    15日火曜に開院を迎えます(^^)
    ホットペッパービューティーは、今月24日から載ります。
    かすがいカイロプラクティック院でググってみて下さい。
    ご都合があうならば、お会いできるのを楽しみにしております。
    宜しくお願い致します。

    • 12月13日