※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

冷蔵庫に次いで、ケータイが風前の灯…。一日に何度も「SiMが挿入されて…

冷蔵庫に次いで、ケータイが風前の灯…。

一日に何度も「SiMが挿入されていません」になっちゃうー!!!!!
(電源入れ直すと生き返る)

ここのところ、よく落としたからかな…

iPhoneSEからiPhoneSE(第2世代)に機種変してこよー(´˘`*)

しっかしケータイって高いよなぁ…(ため息)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うーん…入れる部分が歪んだりしていそうですよね🤔
シムの再発行で直るかもなので、お時間があればショップに行くのがいいかもです。(今は分かりませんがauで働いていた時は再発行無料で出来ました)
まだ機種変気分じゃなければ👍

• ぴよまめ

ぴよまめ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

ふぇ??( Ꙭ)‼︎

SiMのさいはっこー!!!!!←頭弱い

来店予約したので聞いてみます!!!!!
    いまのSEちゃんも充電があっという間になくなるので、替え時かなー?とは思っていたのですが💦
    バッテリー替えられるなら、片手に収まるSEちゃんを使い続けたいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ありがとうございます♡

• 8月19日

私はタッチが効かなくて、北斗の拳になってますあたたたたたたたたたた(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
あと2、3ヶ月……このままです꜀(。௰。 ꜆)꜄(笑)

私はiPhoneからAndroidにします(◍︎´꒳`◍︎)

• ぴよまめ

ぴよまめ

おおー!Androidかぁ〜!
    もう10年くらいiPhoneだからAndroidの使い方わからなくて禿げそう(笑)

あたたたたたたたたたた!!!!!つらいね(笑)
    でもなんか楽しそう(笑)

• 8月19日