※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
妊娠・出産

12月出産予定のママさん、性別は確定していますか?まだわからないそうです。エコーでは男の子にも女の子にも見えるそうで、性別が知りたくてうずうずしているとのことです。

12月出産予定のママさん、性別は確定しましたか?
私はまだわかっていません💦

エコーを見返しても男の子にも女の子にも見える感じで
早く性別が知りたくてうずうずしてます🤣(笑)
うちは男の子っぽいのかな?と言われました!
どちらっぽいって今のところ言われてますか?💗

コメント

陽

姉が12月予定なんですが、まだ確定してません。
この前の健診では、「6割女の子かな〜?」って言われたそうですが、男女の確率が元々5割ずつなのに、6割って...。って笑ってしまいました笑

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    女の子は判断するのが難しいんですかね?😅

    • 8月20日
おにぎり

6ヶ月の頃に95%男の子って言われました!でも臍の緒がかぶって写ったため100%ではないとのことでした👌95%ならほぼ確定な気がしてます🥺笑

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    そうなんですね✨
    95%だとほぼ確定な感じですよね💓

    どっちでもいいのですが早く確定して服を選びたいな〜って思います😊

    • 8月20日
deleted user

まだ確定ではないです〜😂
男の子っぽいけどまだよくみえないな〜って言われてるので、次確定するかな?って思ってます😊

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    私も同じ感じです😭
    男の子っぽいけど位置的にへその緒かな?ってエコー見てて思いました💦

    下から撮ったエコーはついてないように見えるし…😅
    男の子ならしっかりシンボル𓃰が見えて欲しいですよね✨

    • 8月20日
初めてのままり

私は羊水検査したので100%女の子です❤

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    羊水検査で性別がわかるんですね✨
    兄妹うらやましいです🥺💓

    欲を言うなら女の子がいいです(笑)

    • 8月20日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    私も兄妹理想でした❤

    女の子だといいですね!!

    • 8月20日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    理想ですよね😊
    どちらの性別も育ててみたいと思いますし𓂃༞♡

    女の子だと嬉しいです💗
    次の健診で性別がわかるといいです𓎤𓅮 ⸒⸒

    • 8月20日
mii

今日健診に行って、今のところ女の子かな〜って言われました!
気になりすぎて前回の健診後にR先生に見てもらって女の子完全確定もらってます😂

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    そうなんですね🌷
    性別は気になりますよね〜😣
    私もR先生に頼もうか迷ったのですが、もう少しでわかるかもと我慢してます😅

    R先生に完全確定をもらえたなら女の子で間違いなさそうですよね💗
    私も欲を言うならば女の子がいいです🤣(笑)

    • 8月20日
  • mii

    mii

    次にはちゃんと分かりそうですね!
    予定日はいつですか〜?
    同じ21週目だったのでもしかして一緒だったり☺️

    下から見たエコーでついてない様に見えるのなら、もしかしたら女の子かもですね💓

    • 8月20日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    12月31日が予定日です𓎤𓅮
    もしかして同じですかね?💓
    今年中に産まれるのか年明けなのか今からドキドキです😆

    女の子だと嬉しいです😍上手く隠してる子もいるみたいなのでどうかな?って感じですが…💦
    ママリのみなさんに質問したら男の子ってほとんどの方に言われました😭

    • 8月20日
  • mii

    mii

    書くところ間違えちゃいました🙏

    • 8月20日
mii

31日!それはドキドキですね😆
私は28日です!
クリスマスくらいに産まれて来てくれないかなって思ってます😂

そうなんですね!エコー画像でってことですか?
私も以前ママリで質問した時には男の子っぽいって言われました😂

  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    私もクリスマスくらいにって思ってます(笑)
    年越しは自宅で家族4人でしたいな〜って思うので🥰

    そうです!エコー画像でです😂
    そうなんですか?でも先生にもR先生にも女の子って言われてるんですもんね😣💦
    男の子っぽいって言われた時のエコーってありますか?😢

    • 8月20日
  • mii

    mii


    病院で年越しは寂しいですよね😭
    コロナもあるし、面会ももしかしたらダメかもなので💦
    それだけは避けたくて…少し早めに出てきて欲しいなと🙏

    ここで質問した時のエコー画像はナブで見てもらってました!

    • 8月20日
  • 3兄妹mama🫧

    3兄妹mama🫧


    寂しいですよね😢
    今年は面会も厳しそうですもんね…💦

    そうなんですね✨
    はっきり写ってるとわかりそうですよね😊
    私はナブも男の子って言われたのでやっぱりシンボル𓃰が見えなかっただけなのかな?って気もしてきました😅

    • 8月20日