※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZS
家族・旦那

旦那さんに関して相談させて下さい( ;∀;)ほんとに家の事、子供の事と…


旦那さんに関して相談させて下さい( ;∀;)

ほんとに家の事、子供の事
とてもよくしてくれています。

ですがお互いに興味が無くなったというか
産後7ヶ月になりましたがセックスレス状態
そういう気にも全くなりません。
旦那にもそういう気にならないと言われました。

なのに2人目の話とか。どういうつもり?

そんな中産後の骨盤矯正に通ってる
整骨院の担当の先生にドキドキしちゃってます(笑)
その先生とどうなりたいとかはもちろんないし
今の私の心の癒しになっていて
忘れかけていた女性としてのたしなみと言うか
旦那の前ではダル着すっぴん。毛の処理も甘いし(笑)

とても優しいし頼れるし子供大好きだし
文句のつけようがないくらいな人なのに
整骨院の先生にドキドキしてる自分に悲しくなる。

旦那以外の身近な人にドキドキなんて普通ですか?
同じような体験されてる方お話ししましょ( ;∀;)❤

コメント

たんたん。

わかりますよー!
私は近所のコンビニの店員さんです!笑
その人目当てには行かないですがたまたまいったときにいると、お💕と思います!笑
全然いいんじゃないですかねぇ😊芸能人にドキドキする感覚と同じだと思いますよ!男の人なんてもっとあると思いますし😁

  • ZS

    ZS


    あー!店員さん😁分かります!!
    やっぱり誰にでもありますよね🎵
    男友達な感じで接して行けばいいですよね\(^o^)/

    • 7月6日
R04

うわ、すごいわかります!
うちも今全く同じ状況です(*'ω'*)
子ども産まれてもお1年近くはそーゆう行為はありません😣😣( 笑 )
身近な人にドキドキしますよ~💕
近所にガソスタにイケメンがいます!
おるとテンションあがります~🙂✨
でも、そおゆうのもないとやってけないことないですか??( 笑 )
全然ありだとおもいます😜👌

  • ZS

    ZS


    私のところもこのまま行くと
    1年とか余裕で何も無さそうです( ;∀;)
    何かやっぱり女として見られてない感じが
    悲しくなってきたりしますよね😢

    いやーほんとやってらんないですよね(笑)
    その人のおかげで服が好きだった頃の
    自分が戻って来てる気がします😁

    ガソスタとかだとなかなか話す機会も
    なかったりするじゃないですか??
    でも整体の先生だと割りと密に話したりするし
    もし子供込みでご飯誘われたりしたらどーしますか??

    • 7月6日
  • R04

    R04

    子どもこみならいっちゃうかも!
    さすがに2人はあかんとおもうから子ども連れてならいいかとおもっちゃいます😜( 笑 )

    • 7月6日
魔女ッ子

ドキドキしたり、ちょっと妄想したり…あっていいと思いますよ。

密かな楽しみって女性をキレイにするんじゃないかなぁ〜なんて思っちゃうくらいです。

私は、先日まで放送されていたドラマ「不機嫌な果実」を見ながらドキドキしていました。笑

  • ZS

    ZS


    あー分かります😁
    成宮くんにドキドキ❤❤

    レスって不倫のきっかけに
    なりかねないですよね実際( ;∀;)

    • 7月6日
ずぼらちゃん

わかりますー!!
うちもセックスレスです。

私の場合は、パート先の店長と子どもの遊び場の保育士さんです!(≧∇≦)💓
見てるだけで癒されます🌟

お互いに付き合い始めた頃の気持ちに戻れれば良いのになぁと日々思います。

ZS


見てるだけで癒されるの分かります😭💓

付き合いたてはラブラブでしたよね
夫婦になって子供産むとこんなんにも
変わってしまうものなんですね( ;∀;)

毎日に癒しはあっても刺激がなくつまらなくて
子供が一番だし疎かにするつもりも
全くないですが刺激が欲しいものですね(笑)