※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

おむつサイズについて相談です。6.5kgの赤ちゃんにメリーズMがキツイので、Lサイズがいいか悩んでいます。足回りゆったりのパンツタイプを知っている方いますか?

現在4ヶ月半
おむつを変えている時、よく動くし…そろそろパンツタイプにしてみようと思い、友達がプレゼントしてくれ保管していたメリーズのMをためしてみました。
ですが、このようにいつもゴムのあとがつきます。
これはキツイということですよね?
Lにすべきなのか?
元々ムーニーのテープとパンパースのテープを使っていましたが、パンパースは足がキツそうでした。
メリーズMがきつい場合、Lにするべき?そうするとさすがにウエストが大きいですよね?
メリーズより足回りゆったり系のパンツタイプをご存知な方いらっしゃいますか?
体重は約6.5kgです。

コメント

6.5キロでLだと大きくてうんち漏れが酷くなりそうな気がします。
ムーニーマンはメリーズに比べて足回りもウエスト部分もゆったりしてると感じました!
写真見た感じだと私の娘よりお腹周りが大きい感じがするので、メリーズよりムーニーマンが合いそうな気がします!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます
    ムーニーにしてみます★

• 8月20日