※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今朝夜泣きで 隣の人にドンドンされてメンタルやられた 、、、壁叩かれ…

今朝夜泣きで 隣の人にドンドンされて
メンタルやられた 、、、
壁叩かれたの2回目で 1回目は
子供泣いてるよ~って気づかせてくれるような
感じだったけど 今回はイラついてるのが伝わってきた、、、
隣はご夫婦だけどお子さんはおられないから
迷惑すぎるだろうな 。
夫婦喧嘩も 少し前は激しくしてたし
申し訳なさすぎる 、、、
あんな風に壁叩かれたのショック 、、、
防音クッション貼ろうかなぁと思ったけど
旦那が もうリビングで寝ようって😭
息子寝室で寝かして 仲良しはリビングでしてたけど
それも できなくなるなぁ
せっかく 産後クライシス乗り越えたのに😭
どんな風に防音対策したらいいんだろう😭

コメント