※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

田中産科婦人科で出産予定の方いますか?他にも井の頭線や京王線沿線でおすすめの産院があれば教えてください。

世田谷区の田中産科婦人科で出産、もしくは出産予定の方いますか?

現在、産院を悩んでいます。
ネットの口コミなどを見ると田中産科婦人科はアットホームな感じで雰囲気が良さげなのですが、施設が古そうなこともあり、実際に通われている方がいればぜひ教えてください!
東京にあまり友達がおらず情報がないので、その他、井の頭線や京王線沿線でおすすめの産院があれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

sa*

そこで産んだわけではないのですが、周りには田中で産んだママ友沢山います☺️
大体田中か青木か杉山です!
どこも評判は良いですよ!
特に杉山は無痛分娩にも対応してしていて、かなり人気の産院です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    田中で出産された方、沢山いるのですね☺️
    杉山は有名ですよね。外観も綺麗でいいなーと思ったのですが高そう&車がないので通うのが大変かなと思い候補から外していました。が、無痛分娩に対応している等も調べないとですね💦
    のんびりしすぎて今更焦ってきました💦
    青木は初めて聞いたので調べてみます☺️

• 8月20日
う。

私の知り合いは青木か杉山で産んでいます😃
確か青山は高かったと思います。
京王線沿いでいうなら東京医科大学病院はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    やはり青木もこの辺りでは有名なんですね?🤔
    杉山はさすがの人気って感じですね💦
    東京医科大学病院ですか。
    こちらも未だ調べたことがない病院なので、ネットでもう少し情報見てみます☺️

• 8月20日
  • う。

う。

東京医科大学病院で出産したので色々お答えできると思います😄

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    気になるところがあれば質問させていただきます!✨

• 8月20日
こてぃちゃん

1人目のとき田中産科婦人科に通っていました♪里帰りだったのでそこで出産はしていないのですが💦
確かに建物は新しくはないですが、アットホームで良かったですよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    通われていた方のお話が聞けて嬉しいです!
    私もその後、田中産科婦人科に行ってみて雰囲気良さそうだったので、田中で分娩予約しようかなと思っています☺️

• 8月24日