※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで買った肉のグラムが違った場合、みなさんならどうしますか?1.…

スーパーで買った肉のグラムが違った場合、みなさんならどうしますか?
1.5kgの肉を買って、500gずつ冷凍しようと思い計っていたのですが、130g足りませんでした💦
恐らく、肉のドリップを吸収するパックが含まれたグラムだと思います。そのパックだけ計ると不足分とほぼ同じグラムでした(^_^;)

コメント

夏色☆

私はそのくらいなら気にしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    明らかにお店側のミスですし、私はお金払ってるので気になります💦問い合わせしてみます(._.)

• 8月19日
R

えーそんな130グラムで気になりますか??私は気にならないですが気になるようならお店に問い合わせて130グラムもらった方が良いのでは?

私なら130グラムで電話して取りに行くの恥ずかしいです!次から利用しなければ良いかなと学習しますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は心が狭いみたいですね(^_^;)
    130g貰いたい訳ではなく、お店側に注意したいという気持ちです。この先も同じミスをするよりはいいと思うのですが…気に入っているお店なので、この先も利用します。

• 8月19日