※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マックのポテトが全サイズ150円で、Lサイズを食べたくなってしまう。妊娠中にジャンクフードが食べたくなるのは男の子を授かったから?性別と食欲について教えてほしい。最近は甘いものから離れ、チョコバナナのクレープが気になる。

マックのポテトが…😭♥️♥️
全サイズ¥150だとぉー!!!!
食べるしかないじゃん!
もちろんLサイズ!!!!
妊娠してから何回マック食べてるんだろう😂

お腹の子が男の子だとやっぱジャンクフード?食べたくなるのかな?!
みなさんどうでしか??😳
性別と食べたくなった物教えてくれると嬉しいです!!

マック.こってり味噌ラーメン.カツカレー.むさしの森珈琲のホットサンドばっかり食べてたなぁ
後期に入ってからとにかく甘いもの食べたくて仕方なくなってたけど最近落ち着いた🙄✨

でも、一昨日からチョコバナナのクレープが頭から離れない… スーパー行くついでに買ってしまおうか…

コメント

deleted user

私はお腹の子が男でも女でも毎回妊娠中マック食べたくなってます😂
特につわりの時期に🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨
    私も悪阻の時期に毎週の様にマック食べてました!!笑
    マックは性別関係なく食べたくなるんですかね🤣

    • 8月19日
🐾

男の子です!👦🏽
私も妊娠中、マックのポテトが
無性に食べたくなって
毎週のように食べてました、、😹笑

  • ママリ

    ママリ

    何故かマックのポテトが恋しくなりますよね!!笑
    私も毎週のように食べてました!!笑 最近は減りましたが😂

    • 8月19日
  • 🐾

    🐾

    あとは味噌汁も好きで、
    今は残しちゃうんですが
    妊娠中はしっかり
    飲み干してました😹😹!笑
    しょっぱいものがいいんですかね〜🤣

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    あ!わかります😳
    私も妊娠前より味噌汁、豚汁が好きになり無性にご飯の際飲みたくなってました!!笑
    何か体がしょっぱい物を欲してますよね😂

    • 8月19日
  • 🐾

    🐾

    nさんも男の子ですか?👦🏽
    逆に女の子妊娠したら
    何好きになるのか気になりますね😹❣️

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    男の子です!!
    気になりますよね😂✨
    妊娠って不思議な事多いですよね!

    • 8月19日
🪐

1人目男の子でマック食べたくて仕方なかったです😂
今回はメロンやスイカが食べたくて仕方ないです😂性別はまだ分かってないですが…

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりマック食べたくなりますよね😭😭笑
    メロンとスイカですか!!
    私の母が兄を妊娠中スイカばかり食べていたと言ってましたよ!! 性別気になりますね✨

    • 8月19日
  • 🪐

    🪐

    今回ジャンクフード全然食べたくなくて💦
    メロン毎日でも食べたいです🍈笑

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!!
    メロンなんですね✨性別が気になりますね😆

    • 8月19日
  • 🪐

    🪐

    私からは男の子しか出てこないような気がしてます😂

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?😆どちらでも可愛いですけど!!💓

    • 8月19日
  • 🪐

    🪐

    今回が最後の出産と決めているので、どっちも育ててみたいな〜って気持ちから、女の子がいいね〜と話してましたが、男の子兄弟もとっても可愛いです💓男の子兄弟だったら、年子なので沢山お揃いの服とか着せたいです😂

    • 8月19日
ベル🐶

食べたいものを食べるのが一番です😆
男の子で、うどん食べたくなりました😃初期はポテト食べてたかもー

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😍✨
    私もうどんをよく食べていました✨
    やはりポテトは食べたくなりますよね!笑

    • 8月19日
もっ

悪阻があった頃、うどんが食べれなくなり……ポテトはもちろん、モスバーガー(マックよりパティーが大きくて……笑)、ドリア、こってりラーメン、ケンタッキーばかり食べてましたが
女の子でした🤣🤣🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    女の子だったんですね😳✨
    ぴぴぴさんとほとんど食べている物が一緒です!!笑
    女の子だと酸っぱい物とか聞きますが!

    • 8月19日
〇〇りんご

上の子→女の子
マックは健診のご褒美にしていました笑″
下の子→女の子
特に後期は甘いものが食べたくて!

周りでも男の子だと塩辛いもの。女の子だと甘いものが欲しくなる!って話が多いですよ꙳★*゚

  • ママリ

    ママリ

    マックはもう食べたくて仕方なくなりますよね😂
    やはりそーゆうのはあるんですかね🤔✨

    • 8月19日
き

私も上の子女の子ですがマックのポテト食べたくなりました!なぜか唐揚げは食べれるとか結構油っこいもの欲してました😂
ちなみに生まれる前の最後の晩餐もマックでした🤣

今も6週でどっちかわかりませんが、マックのポテト食べた〜い…とずっと言ってます🤣数日前までおやつコロッケが食べやすくて毎日食べてました😂カレーも食べたくなりますね!🍛

  • ママリ

    ママリ

    最後の晩餐もマックだったんですね🤣✨
    みなさんの話聞くのが面白いです!!笑
    マックはみなさん妊娠中やっぱり食べたくなるんですね😍

    • 8月19日
ぴーちゃん

マックポテトは、性別関係なく妊婦さん食べたいって人多いがです🤣
私も悪阻でもマックポテトで男の子✨
友人も悪阻なのに、マックポテトで今女の子妊娠中です🤣👍

  • ママリ

    ママリ

    多いですよね!!不思議で面白いですよね😂笑
    何故か無性に食べたくなるんですよね…笑

    • 8月19日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ホントに不思議ですよね🤣

    • 8月19日
deleted user

女の子ですが妊娠中マック食べてました🤣
ダブルダブルチーズバーガーのポテトセットもベロリでした🐷妊娠前も今ももう食べれないと思いますが😂

  • ママリ

    ママリ

    私もダブルチーズバーガーのポテトLセットをペロリしてました😂笑 もう最近は体重が怖くてLセットは辞めましたが…笑

    • 8月19日
なな

上の子女の子のときは甘いもの好んでましたが後期になるとやっぱりラーメンとか味の濃いものをよく食べてました💦
下の子男の子のときはレモン系のグミとかカムカムレモンとか酸っぱい系が大好きでした(笑)普段は苦手なんですけどね😢

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳✨
    妊娠中の食の変化って面白いですよね!!!

    • 8月19日
まち

マクドっていうよりフライドポテトが食べたくなりました。なのでマクドいけない時用にレンチンのフライドポテト冷凍庫に常備してました(笑)
あと苺と生クリームのみのフルーツサンドみたいな甘いものからカップ焼きそば、ケンタッキー…
生まれた子供は超元気な女の子です。

  • ママリ

    ママリ

    私もポテトです!!
    でも、ポテトだけのつもりがいつもセットで頼んでしまうんですよね😅😅
    ケンタッキー✨食べたくなりました…😫✨

    • 8月19日
  • まち

    まち

    わかります笑
    私もセットで頼んでました。ポテト単品だと割高なんですよね…

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤢150円は買うしかないです!!笑

    • 8月19日
Rmom🤎

男の子🐘妊娠中です🤰🏻💗
悪阻の時期は確かにマック
食べたくて2回くらい
夕食にマック食べました😌
今はむしろしょっぱい物を
欲してる気がしてマック率
高いです😱💦笑
今日検診でしたが帰りに
マック寄ろうか迷いましたが
心を鬼👹にして帰宅
しました😢笑
甘い物も欲する日は
欲しますがどちらかと
言えば、、ですね❤️

  • ママリ

    ママリ

    マックついつい食べちゃいますよね😂♥️
    私も毎週のようにマック食べてました!!笑
    そうだったんですね😭😭
    体重増えるのが怖いですよね…

    • 8月19日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎

    マックの虜に、、🤦🏻‍♀️💗
    検診終わりはどうしても
    マック寄りたく
    なっちゃいますよね😭笑
    マックのおかげなのか
    分からないですが、
    2キロも増えてましたー🤣
    さすがにやばいな、、と笑

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    なりますなります😢笑
    もう待ち時間中にマックに寄ろうか、それとも違う何かを食べようか考えてます😂
    体重管理難しいですよね…
    好きなもの食べたいのに!!
    一緒に頑張りましょう〜😭笑

    • 8月19日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎

    めっちゃ分かります😂‼︎笑
    時計見ながら、うーん🤔
    マックどうしようかなぁ、、
    なんて考えちゃいます🤦🏻‍♀️笑
    急に好きなだけお菓子🍪を
    食べるようになってしまい
    食欲爆発しすぎてやっぱりな
    と思いました、、☹️
    本当に一緒に
    頑張りましょう〜👶🏻💗

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣笑
    コロナで外に出てストレス発散も出来ないし食に走っちゃいますよね🤢🤢笑
    頑張りましょー!!!

    • 8月19日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎

    切迫で自宅安静中なので
    尚更食に走ります🤦🏻‍♀️💦笑

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

上の子女の子だけどマックひたすらたべてましたし
今も変わらずマック食べてます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中はみんなマック食べたくなるんですね😍面白いですよね!!笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今日お昼マックにしました♡(笑)
    週に1.2回は食べてます(笑)

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😫♥️笑
    私はクレープ買っちゃいました!!笑

    • 8月19日
reemii

2人とも男の子ですが、マック週何回通ってんの!ってぐらいお世話になってます😂💦💦
つわり酷かったですがマックのポテトだけは何故か食べられるんですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    みなさんマックにお世話になってる方多いですね😍笑
    何故なんですかね!!面白いですよね🤣

    • 8月19日
まい☆

マックポテト食べたいですー😍❤️❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    食べたいですよね😭😭
    期間中に必ず行かないとですね!!

    • 8月19日
  • まい☆

    まい☆

    早速近々行きますー(◍•ᴗ•◍)

    • 8月19日
ちゃそ

男の子の時も女の子の時もガッツリ系ばかり食べてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    あまり関係ないんですかね😂

    • 8月19日
はーしゃん

マックのポテト食べたくなります!❤
3人共でした😁

長男→ポテト+あんこ+冷やし中華
次男→ポテト+パン(特に食パン)+麺
三男→ポテト+フルーツ+甘い物

なぜかポテトはマックのに限ります😍(笑)

  • ママリ

    ママリ

    3人とも男の子なんですね😍
    わかります!!!太いポテトとかじゃなくて、マックのポテトが良いんですよね😆✨笑

    • 8月19日
ᓚᘏᗢ

初期はしょっぱいものが食べたくて食べて後期になる頃はガッツリ系が食べたくてらーめんぎょうざとか食べて臨月の頃は甘いものでした‪w

それで、男です

  • ママリ

    ママリ

    何故か妊娠の後期は甘いもの食べたくなりますよね🤔

    • 8月19日