※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
その他の疑問

Wi-Fiの線を犬にかじられました😅主電源の線をやられたんですが、工具店…

Wi-Fiの線を犬にかじられました😅
主電源の線をやられたんですが、工具店とかで売ってないですか?

コメント

結優

どんな線かわからないですけど、WiMAXのWi-Fi使ってたときはMicroUSBだったので100均で買った線で代用してました。

• あくび

あくび

私は、BUFFALOのWi-Fiなので、代用できる線があるのか分からず…

• 8月20日
  • 結優

結優

わかんないのでネットで見てみました。子機の無線LANならUSBで使えそうだけど、先が丸いタイプはネットなら確実に売ってそうですね。

• 8月20日
  • あくび

あくび

先が丸いタイプです!!!
    けど、サイズが分からないので、先が何種類かあるものをAmazonで見つけたので、それを購入して合うものを使おうかなって思ってます😅

• 8月20日
  • 結優

結優

先が丸いの困りますよね😥
    かじられた線にメーカー名というか、線の名前?上手く言えないですけど、ネットのものと一緒ってわかるモデル名っていうのかな?種類みたいなの書いてないですか?

もし書いてたらそれを参考にして買われたら決して安くはなさそうなので、無駄がないのかなって思いました。

• 8月20日