※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊娠・出産

36週の妊婦です。臨月が近づいてきて驚いています。陣痛が怖いけど早く赤ちゃんに会いたいです。食べたいものに悩んでいます。妊娠糖尿病で食事指導だけで大丈夫と言われました。出産前に食べたいものがありますか?

今日から36wです
旦那と娘と喜んだ日からもう臨月って考えると早いなーと思います
2人目だけど立ち会い、面会禁止なので陣痛怖いとビビってますが早く会いたいって気持ちもあります
けどその前に食べたいもの食べようか悩み中です💦
初期から妊娠糖尿病と診断されたけどインスリンなしで食事指導だけで大丈夫と言われて出産前検診は終わったけど
カツとかカレーパンとか確実に糖質の暴力ってものが食べたい😂
みなさん、出産前までにこんなことしたよって教えてください!
あと似たような週数の人でこんなことしたいってありますか?

コメント

みい

私も妊娠糖尿病でしたが、最後の方はもう今まで我慢してきたせいか好きな物食べてました😂
外食とかしてましたし、甘いものも…予定日より早く生まれたので外食とかしてて良かったなーと思ってます笑

  • にゃんた

    にゃんた

    やっぱり食べたくなりますよね😂笑
    食べたいものが多くて悩みます(笑
    予定日より早かったんですね!

    • 8月19日