※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

おすすめの下着ってどこのブランドですか😊?30代で二児の母です😌我が子は…

おすすめの下着ってどこのブランドですか😊?
30代で二児の母です😌我が子は2人とも完母だったのでおっぱいの形がとても悪いです💦
ちゃんとした下着を購入しようと考えているんですが、どこがいいのかさっぱり…。
デザインとか価格とかは気にしていません。通販ではなくて直接お店で購入できるブランドで教えていただきたいです🙏‼︎

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

私は使ってませんがナイトブラいいって聞きます☺️
普通に日中つけるのはワコールがいいかなって思います💓

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😌♡
    ナイトブラいいって聞きますね!胸の形をきれいにするなら夜も気をつけないとですね💦
    ワコールがやっぱりいいですかね😊‼︎ワコールなら近くで購入できるので試しに見に行ってみたいと思います!

• 8月19日

ワコール、トリンプいいですよ^ - ^

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😌♡
    ワコールやっぱりいいですね‼︎トリンプ実は初めて聞きました💦
    どちらも同じショップモールに入っていたので試着してきたいと思います✨

• 8月19日
りんご

ワコールのノンワイヤー使ってますが、
楽なのに
治りよくて良いですよー!😊

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます☺️♡
    本当ですか‼︎ノンワイヤーがいいなって思っていたのでとてもありがたい情報に感謝です🙏💗

• 8月19日