※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

隣の汚部屋を断捨離していたら夫の好きな捨てられないダンボールが次々…

隣の汚部屋を断捨離していたら
夫の好きな捨てられないダンボールが次々と。

たまにお祝いで貰ったお金やギフト券をそのままにしておくので箱は一つ一つ見てたんだけど
ひとつの小さめの箱を開いたら20cm程の正方形の箱と下は黒いラップみたいのが引かれててその下にぼこぼこしたものが入っていた。
何かと思って正方形の箱を開けたら100枚以上はあるコンドーム。
黒いラップの下は竿の形をしたディ○ド、青い見た目のチューブ(膣に優しいジェル)、ピンクロー○ー。
納品日は去年のクリスマス。



なんかどこから考えればいいのかわからない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひさき。さんとのではないと言う事ですよね?
デリヘル?やセフレでしょうか、、、
衝撃、、

  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    結婚してからと言うか夫とは交際時からコンドームを付けた事がほとんど無いんです。

    1年に1回くらいは使ったと思いますが覚えてる中で使ったコンドームは早漏予防として一緒に買った分厚いものでした。

    デリヘルとか呼べるようなとこじゃなくて、去年の秋頃元カノと連絡取っていたことを知りましまが元カノと会っていた形跡は0。
    それからちょこちょこ抜き打ちで携帯見てますが女性と連絡取ってる事はありませんでした。
    隠すのがドがつくほど下手くそなので、トークを消したりとかも無さそうです。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか、、、
    ゴムの数も多すぎますよね。
    ここ最近の話ではなさそうな内容ですね。
    本当にその行為を楽しんでしているようなので、割り切ってる方とでしょうね、、
    抜き打ち携帯というのは、旦那さん了承のもとと言う事ですか?

    • 8月19日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    コンドームの箱には144枚入と書いていてきっちり144枚あったのでコンドームは使ってなさそうです。
    でもなんだか何も考えられなくて。

    おもちゃやあの量のコンドームが気持ち悪いとかでは無いけど、誰と使おうとしてたのかどうしてクリスマスに到着するように?とか色々考えてたら気持ち悪くて。

    前々から携帯見てることは知っています。
    去年の元カノ事件の前からです。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    144枚も一度に、普通買います⁉︎
    怪しすぎますね。
    去年の年末あたり、旦那さんだけ用事で出かけてたりしないんですか?

    私の友達は、クルマのダッシュボードから彼氏の2台目の携帯を発見しましたよ😂完全にクロでした!

    • 8月19日