※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

出産準備で必要な物や飲み物、食べ物について教えてください。帝王切開の方に特に知りたいです。面会禁止で1週間分の荷物を持って行くのに困っています。

最近出産された方!面会、立ち会い禁止で。
出産準備で持って行ってよかった物
教えてください!!
帝王切開された方特に教えてほしいです。
特に飲み物や食べ物系で、、🤣🤣
1週間分の荷物を持って行かないといけないの
ですが、面会禁止なので、持って来てと
あまり言えないので、、。
よろしくお願いします☺️

コメント

ニーチェ先生

よく言われる、ペットボトルに付けるストローは私は必要なかったです🙌
隣のコンビニにも買い出しに行けなかったので、小腹すいた時に食べるお菓子などあったらよかったなぁって感じました…
帝王切開の後数食お粥のみだったので…
私はお粥が食べれないので、ゼリーにしてもらいましたが、この量…流石に足りない…!

ひろちせ🔰

緊急帝王切開で産みました
面会が禁止でまともに歩けるようになるまでの飲み物は必要です 私は3日分の水分を持参して歩けるようになったら売店や自販機で飲み物を買ってました 食べ物は普通食になったら食べてました
授乳しているとお腹が空くので必要です
ただ
退院するまで体重検査があったので気をつけてください

もふもふトトロ

お茶とお湯、お水は病棟で飲み放題だったので紅茶やコーヒーのインスタントの物を持参しました。
小腹すいた時ようにSOYJOYを用意しました。