※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかいつラブ
産婦人科・小児科

クリニックで受付時間を過ぎて行ったら対応が悪かった。私が非常識なのか不安。

佐伯区の口コミで評判の良かったクリニックに行きましたが、不妊治療を専門とされており丁寧に診察して頂きました。次回はこの日に来てくださいと先生から言われましたが、仕事が終わるのが遅くなるため受付時間を超えて来院することになるので難しいです。と看護師さんにお伝えしました。その際は、今回は仕方ないですので気をつけて来てください。大丈夫です。と言われました。しかし、いざ行ってみると受付の方や、看護師さんから、受付は過ぎてますのでと、すごく感じ悪く対応されました。常識で考えたら普通は連絡して来ますよね。と言われて、これが当たり前だと思われたら困りますと言われました。私が非常識なんでしょうか?口コミが良かったため、私は対応が悪かったんだと思いますが、おそらく迷惑な患者だと思われてます。

コメント

lily

私ならそれも前回おことわりした上で、看護師さんからそれでもおいでくださいと言われたんですがっ⁉️😤と言います。こちらが配慮すべき部分はしてるのに、知らないとはいえそんなに言われたら気分悪いですよね...

• おかいつラブ

おかいつラブ

ありがとうございます。その以前来てくださいって言われた看護師さんから、今回こんな風に言われてしまって。なんだか落ち込みました。木曜か金曜に行きます、みたいな言い方をしてしまった私が悪かったのですが、行きづらいです。。

• 8月19日
  • lily

lily

当の看護師がそんな対応だったんですか😅救いがないですね..
    私だったらもう行かないと思います。そしてGoogleの口コミにしっかり書きます😂妊娠は3週となってますが、そちらの病院で確定されたものですか⁇それであればお産を考える産院へ移られて良いと思います💦

• 8月19日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

まだ妊娠検査薬の陽性が出てから別のクリニックに行ったんですが、早すぎてわからないみたいなんです❗️家から近い病院がそこだったんですけど、たぶんもう行かないです😨😨妊娠確定したら、お産まで出来る別の病院探してみようと思います💦共感して頂いて心強いです☺️ありがとうございました!

• 8月19日