※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきまま
妊娠・出産

生理予定日から6日後に薄い陽性反応が出たが、産婦人科で赤ちゃんが見えず、化学流産や子宮外妊娠が心配。数日後の検査薬で反応は濃くなるか、胸の痛みがあるが張っていない。

8/10が生理予定で、16日に検査薬したら薄く陽性反応出てました。

今日産婦人科に行きまだ赤ちゃん見えず‥

化学流産や子宮外妊娠が心配です。

妊娠していれば、数日後に検査薬すれば陽性反応は濃くなりますか?
胸は張っていませんが、服が擦れるといたいです。

化学流産じゃありませんように‥


みなさんの体験談聞かせてください。

コメント

4人年子mämä💛🧸

1人目の時は病院行くのが早かったみたいで胎嚢らしきものは確認できるけどよく分からないからまた来週きて!って感じになりました💦

妊娠していれば数日後に検査すれば濃く反応出ると思います✨

はじめてのママリ🔰

排卵日がかなり遅れていたと思います。なので生理予定日とか意味なしです💦
生理予定日から何日過ぎていようが、検査薬が薄い段階で受診しても何も見えなくて当然です💦
化学流産でなければ
また2週間後とかに受診したら心拍まで見えるんじゃないでしょうか?