※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

お風呂上がりのベビーローションについて、顔はミルキーローションを使い続けたいが、体はさっぱりしたものがいいか悩んでいます。クリームとベビーローションどちらがいいでしょうか?

お風呂上がりにピジョンのクリーム顔にママアンドキッズのミルキーローションを塗っています👶

お風呂上がり、夏なのでベタベタしやすく、化粧水みたいに水みたいなベビーローションってあるんですかね??
顔はミルキーローションを続けようと思うのですが、体だけさっぱりしたものにしたいなと思っています😆

それとも、ベタベタはしますがクリームの方がいいのですかね?🤔

コメント

暑くなってからこれ使ってます!水ってほどではないですがサラッと伸びも良くて塗りやすいですよ!

• ままちゃん

ままちゃん

桃の葉ですかね?(*´꒳`*)
    これって水じゃないんですね!!

でもサラッとしてるなら塗りやすそうです💮

• 8月19日

退会ユーザー

Pigeonのものとは違いますよ!やわらかいジェルっぽく出てきて伸ばすとスーッと水っぽくなります☺️

• 8月19日
りんご

うちは1年通してママアンドキッズです😆❤️

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます😊
    季節によってママアンドキッズの中でつかいわけてますか?(*´꒳`*)それともミルキーローションだけですか?(*´꒳`*)

お値段がお高いのできれいな体の部分はとりあえずいっかな〜って思ってます笑

• 8月19日
  • りんご

りんご

ミルキーローションだけです🧴
    大きいボトルで買ってますが、高いですよねぇ💦
    でも旦那が、女の子だからちゃんとケアしないとって言って使ってました🥳
    1歳すぎて、だんだん丈夫になって来たので、アトピタに変えましたよ🤣全然安いです(笑)

• 8月19日
はじめてのママリ

サイズは小さいんですが、塗ったあとベタベタしなくて良かったです😊

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    これお店で見ました!👀
    オイル的な感じですかね?(*´꒳`*)

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オイルも入ってるんですけど、ベビーオイルみたいにベタベタせず、塗った時ののびも良くて、塗ったあとはサラッと仕上がります😊💡

• 8月19日
うめ

病院で処方してもらう必要あらますが、これはローションなので塗った後もベタつかず
サラサラです