※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のランドセルについて、2万円以下は良くないと思いますか? sonataのランドセルが候補で、楽天で17000円です。経済的に余裕がないため、高価なものは大変です。

来年小学生になる娘がいます。
ランドセルについてなのですが、2万円以下のランドセルは良くないと思いますか?

sonataのランドセルが今候補にあります。
楽天で17000円ほどです!

正直、経済的に余裕が無いので、高いランドセルを買うのは大変です。

コメント

ままそん

私は全然いいと思います!6年間ずっとランドセル背負ってくれるかも分からないですし…💦途中から他の鞄がいいとか言い出したら勿体ないですもんね。

ひなの

娘さんなら扱いも荒くないですし
6年間もつとおもいますよー!
あとは素材次第だとおもいます!

ママ

もちろんアリですよ😊
私たちの頃はそれくらいが主流でしたし、しっかり6年持ちましたよ😊

みい

うちの子のランドセルも2万円弱でしたよ😃
元値は倍くらいしましたが、型落ち、現品限りという事で特価になっていました✨
ちゃんと6年保証もありましたし、何より長女が気に入ったためそれにしました🌸