※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

妊婦で切迫なのに下痢で病院に入れず、検査受けられず困っています。37週で3週間検査受けられず、不安です。

下痢の症状ありで、妊婦検診、病院入れてもらえなかった💢ここでもコロナ💢もう明日で37週。切迫なのに3週間受けれてなくて検査受けたいんですけど。下痢で入れないって。もう嫌。

コメント

はじめてのママリ

妊婦検診も受け入れてくれないんですね😱😱
でも臨月だし赤ちゃんになにかあったら病院はどうしてくれるんですかね❓💦
産婦人科だし徹底してるのはわかるけどなんとか検診はしてもらいたいですよね💦
それって下痢の症状治るまで検診はできないということなんですかね❓

• カナミ

カナミ

下痢だけでコロナの心配より、検診なしで赤ちゃんに何かある方が心配ですよね😭
    そうみたいです😞💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦総合病院とかですか?
お身体大丈夫ですか?
コロナ…もうどうにかならないのか…ですね。

• カナミ

カナミ

個人病院なんですが、めちゃめちゃ厳しいです😢もう下痢はだいぶ落ち着いてるんですが..😭
    コロナが本当に憎いです🤯

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人で…厳しいですね💦
    赤ちゃん心配ですよね💦

• 8月19日
ちゃめ

え?!もう臨月なのに検診無しですか😱😱
それはちょっと心配ですね…
下痢だけなら、検温して平熱なら検診だけだから病院入れてくれてもいいのに…と思ってしまいます😫

• カナミ

カナミ

本当そうですよね😭まだ咳とか熱とかならわかりますが、下痢だけなのに?コロナ?って思っちゃいました😭これで陣痛来て間に合わなかったら本当に恨みます😭💦

• 8月19日