※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

39週経産婦で、おしるしや破水なしで兆候がないですが、陣痛はきていますか?

おしるしも破水もなく
陣痛きたって方いますか(°_°)?

39週目の経産婦なのですが
兆候がまったくありません(c_c)

コメント

deleted user

出産3日前から、おしるしが
続き、破水もありましたがそれには
自分で気付きませんでした!

旦那Love♡

私は39wでおしるしも破水もなく
いきなり陣痛きましたよ!
前駆陣痛もわからなかったて
いうのもありますが、
それもなかったので
本当にいきなりでした( ⊙_⊙ )!

deleted user

長男、次男の時そーでしたよー!

mausi

私は1人目を産んだ時、陣痛から来ましたよ!

張りやすい体質でしたが、その時は前駆陣痛もなく…。切迫早産で入院もしていたのに、その後全く兆候がなく、予定日前々日にイライラしてとんだり跳ねたり(今思うと出産前日は情緒不安定でした。ホルモンバランスが崩れていたのが兆候だったのかも?)していたら、その日の夜中に陣痛が来て翌日午後に産まれました(^^)

破水は、陣痛中にトイレに行った時にしました。

麗健茶

私の場合は、最初に軽い陣痛(前駆)が来て
我慢出来る痛さなんですけど間隔が同じだったんですよね

それは夕方で。
夜、夜中にトイレに行った時におしるしかなー?ってのが見つかりました( ^ω^ )
んで、次の日の昼間に念のために病院へ行くと3㎝開いてますと言われ→その日の19時に出産しましたー。
破水は、先生が「りきんでー!」と言われても破水せず
結局先生がチョキンとハサミで切ってました笑

ぴーちゃん

私、どちらもなく早朝に陣痛きましたよ😃

おーーちゃん

38w初産で、本日健診行ってまりました。
子宮口は1センチ、柔らかくなってないから、動きなさいと。
21w~34w切迫で自宅安静でした。
赤ちゃんも大きめなので、早く産んだ方がいいと言われ続け、頑張って動いているものの、全く兆候がなく、、、
予定日まで10日。
回りからのプレッシャーと、なかなか産まれないストレスに今日は、やけ食いしました。

お昼寝したら、気持ち切り換えて、ウォーキング頑張ります!!

お互い早く産みたいですね。

5児ママ♡

2人目、3人目、4人目は破水もおしるしもなく陣痛来ましたよ(*´ω`*)

ドラえもん☆

1人目と2人目はおしるしと破水から出産だったんですが3人目は朝、起きたら陣痛がきました!私は陣痛からがなかったので陣痛の痛みが分かるかどうか不安でした!でも陣痛って分かりますね(-""-;)あからさまに痛みが違います!経産婦だと、どんどん痛みが増してきますよねー私だけ?かもしれませんが、どんどん痛くなって産婦人科に着いたらすぐ分娩室に行って先生が内診をしようと股を開いたとたん破水がシャーシャーでて、早く陣痛に気付いて病院に来て良かったわーって言われました。産まれる前は下腹部が痛い…これ陣痛?違うか…腰が痛いけど陣痛?違うか…?の繰り返しを1人でしてました。急にくる事があるので気をつけて下さいね。

ゆう

2人うんでますが、
2人ともおしるしも破水もなく
出産しましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
2人目んときはそろそろくんな。
って体調とか張りかたでわかりました!

なのさん。

私は初産婦でしたが
おしるしが1日前にあって
陣痛中に破水しましたよ(*´∨`*)

橘雫

40wでおしるし破水なしで、陣痛きました!
私も何にも兆候なくて予定日より一週間遅れて出産でした!

20歳mama

わたしもおしるしも破水もなく一週間遅れて陣痛がきました。ずっと兆候が無いため本当に陣痛くるの?と‥思ってました(笑)

ゆゆゆ

みなさんありがとう
ございます😭💓
周りにまだかまだかと言われ
少し自分自信焦っていました。。

兆候もなくイライラして
寝付けない日々だったので
赤ちゃんのタイミングだし
兆候なくても陣痛はくる!という
自信持って予定日まで待ちます♡

ありがとうございました!