※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

お腹が痛くて出血もある36週の妊婦。前駆陣痛か生理痛か不明で検診前。家事が大変で安静が難しい。大人しくしているが機嫌が悪い。

前駆陣痛ですかね?昨日の夕方から生理かな?って感じでお腹が痛いです。常にではなく波がありますが、ほんと生理みたいって思います。夜は寝れました。
張りはあるけど、すごく増えた感じもないし、張りと共に痛いというのはあまりありません。。
1人目の時は34週から前駆陣痛があり、それは張りと共に痛みもあってって感じだったのでわかりやすかったんですが、今回は生理痛みたいな痛みだけだしな〜ってなってます。。
あと35週から出血しました。織物混じりくらいで出たりとまったり。やっとおさまったと思ったらまたそれも昨日出て、今朝少し量が増えてるし鮮血です。明日検診ですが、増えるようなら病院へ連絡しようかなと思いますが。
上の子の時は産徴もなく陣痛がきたので、これが産徴かどうかも不明です😅

このような場合まだ36週だし大人しくしてますか?
とりあえず水通しとか終わってないものをやっているんですが、、、。
上の子もいるので家だと安静にできないし機嫌悪すぎてどうしようかと思ってます🤷‍♀️

コメント

きき

36週なら全然動いちゃいます🥺
私は痛みがない規則的な張りから始まりましたが、病院に行くと経産婦だし返せないと、次の日に産みました😊

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます😊

• 8月19日