妊娠・出産 外出できず家事をしている妊婦で、家族のサポートが不足している悩み。旦那にも申し訳ない気持ち。同じような経験の方いますか。 二人目里帰りしています。コロナで外出できず、友達にも会えずありがたいことに家事していてもお腹が大きいわたしを気遣いしないでいいと母から言われ、上の子は父も母も見てくれるのでめちゃくちゃぐーたらしてます。 同じような感じの方いますか。 家で働いてくれてる旦那にもなんだか悪い気がしてしまいます。 何して過ごしてますか。 最終更新:2020年8月18日 お気に入り 旦那 里帰り 家事 二人目 外出 友達 上の子 はじめてのママリ🔰 コメント あなたのママ 羨ましいです!思う存分ゆっくりしたらいいと思います! 同居してますが、お腹が張りやすいと相談しても何も変わってくれないので笑 あの時もっと休めばよかったなぁと後悔しないように沢山休んでくださいね! 8月18日 はじめてのママリ🔰 そうなのですね😢💗 そうですね😔里帰り帰ってからは恐らく地獄なのでしっかり休もうと思います😭✨ 8月18日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😢💗
そうですね😔里帰り帰ってからは恐らく地獄なのでしっかり休もうと思います😭✨