※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

二十歳の男(大学生)にお礼は何をあげたらいいでしょうか?昔住んでた家の…

二十歳の男(大学生)にお礼は何をあげたらいいでしょうか?昔住んでた家の近所の子で、7歳下の幼なじみです。うちの息子がプラレールやり始めたのですが、子供の頃集めてたプラレール一式をくれることになりました。それでその人の祖父母の家に一緒に取りに行くことになりました。祖父母の家にお邪魔するので菓子折を持っていくのですが、本人へのお礼を何にするか悩んでいます。ギフトカードにしようかと思いましたが正直そんな額も出せないので物にしようかと思っています。なにがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

2000円とか3000円でも、物よりアマゾンやスタバのギフトカードの方が喜ぶかなぁ…と思いました!
それか、学生ならちょっとお洒落なレトルト食品やワンドリップのコーヒーなどもいいかもしれないですね💡

みあごろめ

Amazonギフトなら3000円でも買えましたよ(^^)
物や食べ物よりそっちが良いかなと。