※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

最近、なんだか夫婦で居る意味あるのかなと考えずつとモヤモヤ娘が産ま…

最近、なんだか夫婦で居る意味あるのかなと考えずつとモヤモヤ
娘が産まれもうすぐ2年これまで私なりに娘に対して沢山愛情を注いできたつもりです!
でも、主人からしたら私が娘に対して冷たい!怒り過ぎ!色々ダメとか言いすぎ!など不満があるみたいです
確かに最近娘のイヤイヤ期が酷く極力娘のしたいように一日過ごしてはいるのですがやはり一度泣き出すとなかなか泣き止まずイライラして怒ってしまい毎日自己嫌悪になります
今日も外出先で坂道を娘が走りだしたので転けて怪我とかしたら大変出し坂を下るまでは手を繋ごうと娘に言ってもいやーと言われ抱っこも拒否られ案の定下ろしたら走り出し転けて膝を擦りむき怪我をしました
そんな状況でも主人は少し位怪我をしても自分で危ないって理解するんだからそんな事くらいで娘に怒るのは間違ってる!と言われその事に対してイライラをぶつけたらそんな態度されると腹立つとか言われずっと険悪ムード
確かに娘に対して怒り過ぎイライラしすぎな部分はあると認識はしてます

この先、離婚か別居か色々悩んでもなかなか答えは出ず私か娘に対して優しく出来ないなら娘を連れて出て行くと言われてます

コメント