※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily *
妊娠・出産

妊娠中で辛い気持ち。ウォーキングやスクワットが辛くて、自分を責めてしまう。ただただ苦しい。愚痴を吐いたらスッキリ。

一昨日の夜から、胎動の位置がめちゃ下がっている🥶膀胱が刺激されすぎて痛い…もうすぐなのかな?あとはベイビーのタイミングだね〜と話しかけています。
が、この時期皆さんウォーキングしたりスクワットしたりで凄いなぁと思います🥺お腹も張るし、息苦しいし、よだれは溜まるし、本当動きたくない💦💦💦座っているのすらお腹がソファについて辛くて横になってしまいます。ダメな妊婦だなと自分を責めてしまいます。
少し前は、ここまで無事育ってくれたし、陣痛も頑張って産むぞ!と意気込んでいましたが、今は何故か分かりませんが、ただただ苦しい😢体も心も。なんで女の人ばっかり苦しい思いしなきゃいけないの😫😫😫

愚痴吐いたらスッキリしました😢🙏🏻

コメント

s

膀胱苦しいですよね🤣
あたしも動きたくなくてずっと横になってます😣
あと少し頑張りましょう🥰

  • lily *

    lily *


    こんなダメダメな母ちゃんでごめんねって感じです😭💦💦💦
    早く会いたいです…🥺♡

    • 8月18日