※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が7w3dで心拍確認できず、15%の流産リスク。手術か経過観察か悩む。次の妊活に希望持ちたいが、皆さんはどうしますか?

排卵日がほぼ確定で7w3dで、心拍確認できませんでした😢
医師からは15%の確率で流産すると言われました。

早めに流産の手術するか、まだ経過を見るか選択しなくてはいけないのですが悩みます😭
まだ希望は持ちたい気持ちもありますが、流産するなら早く手術して次の妊活を頑張るか…
皆さんならどうしますか?😩

コメント

deleted user

1週間様子をみます。1週間経過をみて変化があるなら1週間、1週間と増やしていくと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ほぼ流産確定のような説明だったので希望がないのかと思ってしまって󾭜

    • 8月18日
みな

不安ですね😢私も全く同じ時に心拍確認できず(かつ胎芽も小さかった)、1週間後に見てもらったらやっぱり成長しておらず流産になりました。でも、1週間待ってみてもらって納得できたので、心の準備もできました。それから3日後に手術しました。とりあえず次の診察までまってみてはいかがでしょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは1週間待ってみます󾭛気持ちの整理がつかない時は違う病院にも行ってみてもらおうか思ってます😭
    やっぱり心の準備は必要ですよね😢

    • 8月18日
  • みな

    みな

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月18日
  • みな

    みな

    私も違う病院行くか迷いました😢でも、まずは来週赤ちゃんの心配が確認できますように🙏🙏

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ちゃんと成長して心拍確認できたいです󾭜

    • 8月18日