コメント
mam☆★
うちはお宮参りは近くの神社で自分たちだけでやりました。
スタジオ撮影はまだやっていません。
やはりこんなご時世ですので、なるべく人との接触を避けたくてお食い初めも今回は家で家族のみで行おうと思ってます💦
スタジオ撮影、そろそろうちも撮りたいのですが迷ってます😓😓
mam☆★
うちはお宮参りは近くの神社で自分たちだけでやりました。
スタジオ撮影はまだやっていません。
やはりこんなご時世ですので、なるべく人との接触を避けたくてお食い初めも今回は家で家族のみで行おうと思ってます💦
スタジオ撮影、そろそろうちも撮りたいのですが迷ってます😓😓
「スタジオ」に関する質問
七五三について質問です。 着物ってスタジオなどでレンタルしましたか? それとも購入しましたか? トータルいくらくらいかかったか知りたいです? 着物と着付けがセットになっているスタジオで 神社撮影込みでお願いし…
スタジオでの写真撮影についてなのですが、 50枚と100枚では違いますか? やっぱり100枚カットあったほうがいいのでしょうか?😕 でも100枚もらえるわけではないのですよね?100枚の中から良いのを選ぶかんじですよね? …
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
兄妹ママ
スタジオ撮影迷いどころですよね😭
たぶんスタジオ側も対策はしっかりしてくれてるとは思いますがまだ小さいので迷いますよね😭
お宮参りは結構人はいましたか?
mam☆★
おうちフォトでしばらくは我慢かなと思います😂
1人目の時は、有名なお寺へ行って胡麻も炊いてもらいましたがたが、今回は地域の神社なので誰もいなかったです。笑 お参りして写真だけ撮って帰ってきました!