※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

生後2週間の子供がいます。お宮参りやスタジオ撮影を検討中ですが、コロナ感染予防を考えると心配です。感染対策をしっかりして行うべきか迷っています。

生後2週間の子がいます!
みなさんお宮参りやその後のスタジオ撮影など行ってますか?
コロナのことがあり人がたくさんのところに行くのが心配です
でも、何もかもやってあげないのは可哀想で😭
上の子の時のように感染予防をしっかりした上でやってあげたいと思うのですがみなさんはどうですか?

コメント

mam☆★

うちはお宮参りは近くの神社で自分たちだけでやりました。
スタジオ撮影はまだやっていません。
やはりこんなご時世ですので、なるべく人との接触を避けたくてお食い初めも今回は家で家族のみで行おうと思ってます💦

スタジオ撮影、そろそろうちも撮りたいのですが迷ってます😓😓

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    スタジオ撮影迷いどころですよね😭
    たぶんスタジオ側も対策はしっかりしてくれてるとは思いますがまだ小さいので迷いますよね😭
    お宮参りは結構人はいましたか?

    • 8月18日
  • mam☆★

    mam☆★

    おうちフォトでしばらくは我慢かなと思います😂

    1人目の時は、有名なお寺へ行って胡麻も炊いてもらいましたがたが、今回は地域の神社なので誰もいなかったです。笑 お参りして写真だけ撮って帰ってきました!

    • 8月18日