※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の息子がオムツ卒業できた喜びを共有したい。頑張った息子と自分を褒めたい。主人には理解されず、他の方に褒めてほしい。

1歳8ヵ月の息子オムツ卒業出来ました😊
早めからおまるに座らせたり根気よくやった甲斐がありました!
夏にパンツだと涼しそうで良かったです😊

頑張ったね息子!!!😁
そして私も根気よく頑張ったぞー!!
パンツ何枚洗ったんだろ😂
めげずに頑張ったわ〜😂

主人はみんなこのくらいで出来ないもんなの?
と全然わかってなく、褒めてくれないので
代りに優しいみなさん褒めてください笑

コメント

まーみー

すごい!
まだトイトレのトの字も進んでない私からすれば感激です👏

もうふ

うちは2日に一度くらい、気分が向けばトイレに座ってくれるくらいで…
来年の初夏から再チャレンジするんだろうなーと思っています😅
まだまだなので尊敬します!✨

ぷく

2歳前に取れるなんて息子君すごい!!
そして頑張ったひろちゃんさんも偉いです!!!

息子は来年の春から頑張ります\(ˊᗜˋ*)/

ミク

素晴らしい✨

うちの子はトイレに行く、座るまで進みました(笑)

もも

すごーい!
本当に頑張りましたね
素敵なママです

うちの子も座りたがるのに1回もでず、出た!と何故か
出た気になっています

毎日おむつかぶれしてるので
本当に、羨ましいです😂

m❤︎ママ

めっちゃ早いですね😊❤❤息子さんも、ひろちゃんさんもお疲れ様でした😊😊

naomiyan

すごい!!!
すごい!!!
うちもこの夏に外したかったですが、ゆっくりやります(´⊿`)