※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新ママが幸せな日々を送っている様子。旦那と赤ちゃんに感謝し、幸せを共有したい気持ち。周りの幸せなエピソードも楽しみにしている。

新ママです!
1ヶ月の女の子のママをしています!

ただのノロケです。

旦那も赤ちゃんも大好きすぎてヤバいです!
旦那と赤ちゃんが同じ体勢で寝てるの見るだけで
1人でニヤニヤ!

息抜きにお出かけしてきなーって
丸1日見てくれます。

夜もぐずったりしてなかなか寝ない時は
代わるよーって寝かしつけもしてくれます。
旦那が抱っこすると、不思議なくらい落ち着いて
寝てくれます!(ちょっと悔しいぐらい!笑)

元々大好きだけど
出産してもーーっと大好きになりました!
幸せーーって毎日思います!

皆様のノロケや自慢を是非聞かせてください😊
幸せな話はほっこりするので
大好きです!

コメント

たけ

ご主人、母性が溢れまくってますね!😆(笑)

素敵すぎます🙆🙆🙆

我が家はさすがにもうノロケはないですが、バッタバタ忙しい日々ですが元気に過ごしております🙋

はじめてのママリさん一家がいつまでも楽しく過ごせますように😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気に過ごすのが一番ですよねー😊
    楽しく過ごせるように、ママ業頑張ります!😊

    • 8月18日
ほにょ

いいパパですね〜🥰
私も出産後、何度かお出かけさせて貰いました✨
夜も交代で起きてミルクしたり…懐かしいなぁ。今でも娘が泣いてると夜起きて立ってあやしてくれます😊
ずっと遊んでてくれます笑
朝も私より早く起きて娘の世話してくれて、ごはん食べさせてくれてたり(土日は毎食パパが食べさせます。)寝かしつけも今は毎日パパです😅
お風呂も毎日パパ😅
本当私は何してんだ?って感じですけど笑
おれがやるよ〜っていつも言ってくれます。
本当に良く助けてくれて、出産後実家に帰らなくてもやって来れました💡
おかげで育児も楽しいし、大変な事もあるけど、心に余裕あります😊
これなら二人目いてもやれそうだなぁって思ってます。
本当に良くできた旦那です。
なんか書いてて勝手に感動してきました‼️笑

お互い本当に良い伴侶に恵まれましたよね!男運強い!笑

大切にしましょうね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なパパさんですね😍
    ほっこりしました!

    本当にいいパートナーに巡り会えましたよねー!わら

    お互い大切にしましょー❤️

    • 8月18日