※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
妊娠・出産

検診で子宮口が少しあいているが骨盤にはまっていない状態。赤ちゃんの体重は3000g超。産みたい気持ちで不安。同じ経験の方いますか?

37w6dの経産婦です。
今日の検診では、「子宮口指1本分あいてるけど骨盤にはまだはまってない」状態でした。
赤ちゃんの体重も1週間で500gくらい増え、3000g超えました。

子宮口が少しあいてると聞いただけでもおぉってなってるんですが、骨盤にはまってなかったらまだまだですかね?😭
はやく産みたい気持ちでいっぱいなんですが、同じような方いませんか😞

コメント

37週2日の時に検診へ行ったら、指一本分と言われました!
1人目のときは頑丈で予定日過ぎてやっと指一本だったので、おお!っと喜んだんですが未だ兆候はありません😭😭

私も予定日前に出てきて欲しいな〜って思ってるんですけど、まだまだかな〜って感じです😅

推定体重も同じくらいで、次の検診でおそらく3000g超えると思います👶🏻

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

やっぱり指1本分とかだとまだまだなんですかね😭

もうはやく産みたいそればっかりです😂

• 8月18日
j

同じく早く産みたいです😅
昨日の検診で子宮口1センチ、NSTで3分間隔の張りがありますが、痛くないのでまだまだ産まれる気配ないです😓
臨月入ってから家でスクワットや娘とeテレのダンス踊ったりしてますが、ツーンとする痛みのみで全然だめです(笑)

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

私もぜんぜん兆候なくて歩いたりしてるのに効果なくて諦めかけてます笑
    ジンクス信じてオロナミンCとか焼肉もやってみたけどやっぱりダメです😂😂

• 8月18日
ᙏ̤̫❤︎

骨盤にはまってなかったらまだ出て来ないです😭
2人目の時がそうでした😢
はまったら、そこからお産が進むので階段昇り降りしたりバランスボールに乗らされたりしました😵💦
体重増えすぎる前に早く産みたい!と気持ち焦りますよね、頑張ってください😢💗

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

ですよね😭
    ほんとがっかりです😢

骨盤にはまったことは普段の生活でわかるものでしょうか??
    はやく産みたすぎてやばいです笑

• 8月18日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

わからないのではないでしょうか?🤣
    私も赤ちゃん大きいと言われてたので早く産みた過ぎてたーくさん歩いて足湯とかして陣痛来るように!って色々してました😭

• 8月18日