※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が怒り方を改めて欲しいです。息子に影響があるため悩んでいます。

旦那の怒り方について。

息子が歯磨きしたくないとか片付けたくないなど言うと
そこまで怒る?というぐらい怒ります。
子供を思って怒ってるのではなく、自分の感情任せに怒ってるんです。
当然そんな怒り方をする為、ママっ子になりなんでもママがいいと言うようになりました。
来年にはもう1人増えるし、息子のママっ子が落ち着いて欲しいし、なによりそんな怒り方をされてる息子がかわいそうで。
旦那に怒り方を改めて欲しいとお願いしました。
「難しいなー。」と言いながらも了承はしてくれましたが
本当に治してくれるのか、、。と悩んでます。😔

愚痴寄りの独り言でした💦💦

コメント

猫LOVE

うちの旦那も最初は同じ感じでしたよ😅
でもその都度、今の叱り方でよかったのかと2人で話し合うようにしてます

何年かしたら旦那も変わってきましたよ😅