※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ、見たくないのに旦那の携帯(アイホン)のパスコード見えちゃった😭…



はぁ、見たくないのに旦那の携帯(アイホン)の
パスコード見えちゃった😭😭

しかも1回見ただけで、6桁のパスコードがわかって
しまった私wwwどんだけwwww


見たくないけど、気になってたので
とりあえずSiriからの提案で『ボイスメモ』、『写真』の
アプリよく開いてるみたいだから
覗いたけど全く何もなし。
ラインは絶対消すタイプやろうし、
ライン以外のメール系アプリはSiriからの提案に
出てないんだよなぁ🤔🤔🤔
覗き見バレるアプリとか仕込まれてたら怖いし、、、。



なら見るなって話ですが、
旦那とは2ヶ月冷戦状態!
逆に何かやましい事がないか余計
気になるーー🤣🤣🤣
というぼやきでした。

コメント

エルサ

パスコード知ると見たくなりますょね😂
旦那さんは携帯とかネットとかに
強いですか??
機械系が弱ければ覗き見アプリとか
取らなそう💦
だけど、もし怪しい事があればインストールしてるのかなって不安もありますょね。

もし、何か隠してる事があった時に
知ってショックを受けるようであれば、見ない方がいいですね😊
自分の身を守る為だと思います。
それで、もし何か隠してて
旦那さんと戦う覚悟が出来た時に
見たらいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はアイホン長らくユーザーなので、強いです。私が弱いだけですが😓
    そうですよね、見ないほうがいいですよね!
    昨日初めて見てしまいましたが、罪悪感たっぷりでした😩

    そのあとに旦那が普通に携帯ポチポチしてましたが、覗き見したのバレてないか、気が気じゃなかったです😭😭😭

    なるほど、確かに明らかに何かおかしい!と思った時に、みようかな!

    • 8月18日
  • エルサ

    エルサ


    覗き見アプリってのがあるのかは
    分からないですが、
    覗いてるかも、、って思った時に
    確認する方法はiPhoneだとあるので
    もしそこで気付かれたら💦
    トラブルになるんじゃないかなって
    思います💦

    私自身が携帯を覗かれた経験があるので、、、

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!アイホンで、そんな方法あるんですか!😫😫

    • 8月18日
  • エルサ

    エルサ


    説明が難しいんですが、
    ホームボタンを2回押すと
    最近使ったアプリが順番で
    見れるようになってますよ。

    • 8月18日
  • エルサ

    エルサ

    ぼんれすはむ!さん

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ありがとうございます!!!
    了解です!👍👍(どこからの自信ww)
    でも実際見るってなると、限られた時間だし、慌てそうなので、キチンと後始末(閲覧の順番整理など)しないとですね😂

    いまは冷戦中なので、見たのバレたら絶対破滅の道に進みそうなので、、、、
    本当に疑わしい時までは
    動かないようにします🥺🥺

    • 8月18日