※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coママ
お出かけ

三重県内で3歳児の子供を連れて行って遊べる川ってどこかないですか?急…

三重県内で3歳児の子供を連れて行って遊べる川ってどこかないですか?
急遽明日川に遊びに行くことになりましたが、三重県に土地勘がなく、色々調べてみましたがどこがいいのか分かりません。
3歳の子でも楽しんで遊べる場所があれば知りたいです
できればあまり人に知られていない穴場があると嬉しいです

コメント

m

同じく三重県に住んでいます🏠

白山町にあるマミ川が結構周りの友だちとか遊んでるような気がします!でも、友だちの子どもとかは4歳とか小学生とか少し大きい子なので3歳のお子さんが遊べるかといわれると分からないですが、、すみません💦💦

ちっちー

三重のどのあたりですか?
上の方が言われるところは、去年行きましたが大人がいたら2歳でも遊べました。

南の方ですが、銚子川というところはとても綺麗です。今年も去年も行きました。

平日ですし、わりかし空いていると思います😊

• coママ

coママ

銚子川は車を停める場所はあるでしょうか?

• 8月18日
  • ちっちー

ちっちー

車停めるところありますよ🙂
    地元の人とか知ってみえる人は皮のそばまで車で降りて行っていますが💦
    大きな石だらけなので、整備されていないので埋まるかもしれないそうです。なので、一応整備されているところがあるので、そこへ停められると思います。

• 8月18日