※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀✿。misa chan。❀✿
その他の疑問

今日町民館みたいな所でママの集まりに行きました。娘とわたしは別の部…

今日町民館みたいな所でママの集まりに行きました。
娘とわたしは別の部屋でした。
2時間くらい話してて、娘を迎えに行きました。さっさと家に帰り、抱っこ紐で行っていたので外そうとしたら
足に内出血のブツブツが出来ていてびっくりです。

すぐに町民館のところへ連絡して
預けてた状況を伺ったら打っても
当たってもいないと言われました。

少し様子見てたら足が腫れてきた気か負かして病院へ行ったら何にもわからない言われました。
可能性としては抱っこ紐だと思いますがどうだともいますか??

抱っこ紐(MONBEBE)

コメント

deleted user

こんばんは♪
私の息子もなったことあります!!
これよりひどかったです( *_* )

初めて見たのですごく不安で
怖かったです( *_* )

私は抱っこひもはしてなくて原因は分からなかったんですが、1日か2日たてば綺麗になくなりました☺️

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    そうなんですね!
    初めてだったのでホントに
    びっくりしました^^;
    昨日病院へ行って抱っこ紐に
    よる圧迫と言われました。
    慣れない抱っこ紐で一時的に
    圧がかかってなったのかも
    知れませんねって言われたので
    町民館?の方に電話して
    文句言いました(><)

    • 7月7日