※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLYTHE
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんに、パンツタイプのSサイズのおむつは使えますか?

おむつについてです!

生後1ヶ月半の娘ですが、
1ヶ月検診の体重が4800gあり、
新生児用が小さくなったので
パンパーステープタイプSサイズを使っています。

義理母がおむつを買ってきてくれたのですが、パンツタイプのSサイズを買ってきました。

まだ1ヶ月半ですが使えるのでしょうか?

コメント

りおりお

大丈夫です。使えますよ🎵うちは、体重もですが、太もも周りがキツキツだったのでその頃には使ってました✨

ザト

使えると思いますよ♪ただ、寝てる子にパンツタイプはちょっと手間がかかります(;´・ω・)

BLYTHE

使ってみます♡
回答ありがとうございました♡

BLYTHE

そうなのですねっ…
とりあえず使ってみて使いづらかったらまたテープタイプ買いにいこうと思います。

りおりお

あ?パンツタイプだったんですね。間違えて読んでました。すみません😢⤵⤵

ゆーりんちー

二ヶ月の娘が居ます♪
二ヶ月ちょい前に出先でオムツが足りなくなってしまい、何故か行った薬局にムーニーのパンツしかなくてパンツを買いました(^ω^;)
すごく履かせづらかったです。。。
最近足をバタバタし始めてきたので、パンツにしたら少し楽になりました!

BLYTHE

そうですか…
一回履かせて見てだめだったらまた買いにいくことにします…

※※コメ

今、四ヶ月ですが最近パンツS使っています!
足をバタバタさせてテープだとずり落ちてきてしまうので(^^;;
履かせるのが少し手前ですが、よく動くようになったらパンツタイプいいですよ(*^^*)
ただ、少しお値段高めなので外出の時だけ使っています。

BLYTHE

そうなんですね。
さっきパンツタイプ履かせてみましたが慣れず困りましたー。
明日テープタイプ買ってこようと思います。