※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて、予算2000円程度で何を贈るか悩んでいます。共通の趣味がないため、お揃いのものを考えていますがアイデアが浮かびません。

出産祝いのお返しについてアドバイスをください❣️

夫婦共に仲の良いカップルから(結婚はまだ、同棲もしていません)お祝いを頂きました。値段を調べたら約8000円でした。
夫婦ではないので、1人1つずつお返しをしようと思っていますが、どんな物がいいのでしょう🤔同棲していたら、食器とか家で使える系の物を色々と思いつくんですけど…

1人の予算2000円程度だとして、皆さんならどんな物をお返ししますか??

お揃いの何かを贈れたらいいなぁと思うのですが、2人に共通の趣味などはなく、これといって思いつきません💦
ちなみに2人とも社会人です。

コメント

ar*

お揃いのものならラルフローレンのタオルハンカチとか、、無難ですかね🤔

私なら残らないお菓子とかにしちゃいますが😫💦

❁¨̮

デートで使えるお食事券とかどうですか?

コリアンダー

うちは出産祝いのお返しにカタログギフト?を渡す予定です!
確か2000円ぐらいのもあったかな?と思います!無かったらすみません.......

相手が今必要な物選べられるし種類多いので!
あとはお菓子系か無難にタオルセット的なやつですかね?