※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
雑談・つぶやき

わたし自身のことです~わたしの性格はざっくり言うと大ざっぱでテキト…

わたし自身のことです~

わたしの性格はざっくり言うと大ざっぱでテキトー、能天気、なんとかなる精神強め。な、性格です🙈

基本的に明るい性格で、くだらないことで大笑いするのがすき、友だちとわいわいするのがすき、アクティブ派、お洋服は夏はもっぱらエスニックなファッションをしています ◎


だけどだけど、新しい環境がものっすごく苦手で、人見知り、出来上がっている集団に入っていくのが苦手 (← 得意な人いるのかな?)、話しかけられると嬉しい。笑


いま資格取得のために週に一回、講義を受けています。
いつも隣の席に座ってて少しの内容で話せる人はいますが、その人はちょこちょこ休みがち(笑)
回りは一緒にお昼ごはんを食べたりしているような雰囲気があったりする。


根は明るくて楽しいことが好きでお話も好きなのになかなか打ち解けにくいこの性格がしんどいな。っていうひとりごとです。そんな今日も殻にこもって講義受けてますww


投稿のカテゴリーわからなくてとりあえず雑談にしました💓
特に重く考えてないけど社交的で誰とでもすぐに仲良くなれる人がうらやましいなぁ~

コメント