※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

今日はギボンヌ(義母)の誕生日。プレゼント詰め込んだ荷物をヤマト便で…

今日はギボンヌ(義母)の誕生日♡

プレゼント詰め込んだ荷物をヤマト便で発送〜(*^^*)

運転用のアームカバー(日除け)
ミニまな板
シリコン菜箸
マスクスプレー
顔コロコロ(リファカラットもどき)

シリコン菜箸は、義実家で一緒に料理したときに
「なーんでうちの菜箸はいつも揃っていないのよぉぉぉ〜(泣)」と言っていたから。

アームカバーは去年プレゼントしたものをすごく気に入ってくれて。
「明日も使いたいから急いで洗濯しなくちゃ!!!!!」と手洗いして干してたから。

顔コロコロは、私のを貸したら「いいわねぇ〜!!!!!これ、いいわぁ〜!!!!!」って大絶賛だったから。

こうして書いてみると、ギボンヌかわいい(笑)

実母より母らしいギボンヌが大好き。
喜んでくれるといいな〜(*^^*)

コメント