※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子に怒り過ぎてしまい、ストレスがたまっている妊婦です。旦那の協力が足りず、子供に怒らない方法やストレス発散法を教えてほしいです。

最近1日2回くらい、だめっと大きな声で息子に怒ってしまいます。まだ一歳で何も分からないのに、怒った後はごめんね。ってなるのに。今妊娠8ヶ月で動機と立ちくらみが凄く、前に出先で倒れた事もあり家で息子と引きこもっています。旦那は役立たずで調子が悪くても30分くらいしか息子を見てくれません。子供に怒ってしまわないようにするには皆さんどうしてますか?それとストレス発散方法などあれば教えて頂きたいです。

コメント

怒っちゃいますよね😂うちは1日に2回以上怒っちゃいます😞
ストレス発散方法は、一人の時間を少しでも作ることですかね💦コロナも心配な時期ですが保育園の一時預かり利用したのはよかったです!お身体お大事になさってくださいね💦

みっくす

1歳だと自我も出てきて言っても聞いてくれなくてイライラしちゃうこといっぱいありますよね
それに子供を見てくれない旦那にもいらいらしちゃいますよね🤭

• みっくす

みっくす

子供が携帯触って投稿してしまったので続きです😅
    私は子供が気に入ってるDVDを見せて大人しくしてくれてる間にひたすら料理を作ったりしてます笑
    それか寝てる間に自分の時間を満喫してます😅
    どこにも行けないのでコンビニスイーツを暴食してます笑

• 8月18日