※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0sukemm.。.:*☆
妊活

妊娠希望で二人目が授かりにくくて悩んでいます。葉酸サプリや排卵日を意識していますが、毎月落ち込んでいます。体験談を聞きたいです。

二人目についてです。
妊娠希望ですがなかなか二人目を授かれません(>_<)
今は葉酸サプリを飲むのと、排卵日を生理日から予測して仲良しをするとゆうのをやっていますが、毎月生理がくるたび落ち込みます😭💦
人それぞれでタイミングなどがあるとは思いますが、体験談などいろいろなお話しを聞かせて頂けるとうれしいです(>_<)✨

コメント

あゆちぃ

基礎体温測り、携帯で排卵予測をし、その付近に仕込んでました。

が、全然ダメで、基礎体温に一喜一憂する毎月に疲れて、止めました。

排卵予測は使ってましたが、とりあえず回数を増やそう❗と自身の目標を立て(笑)回数を増やしたら妊娠出来ましたよ☺

ちなみにルナルナの基礎体温グラフ使ってました☺

• s0sukemm.。.:*☆

ご返信ありがとうございます!
    やっぱり基礎体温測った方がいいんですね✨たしかに気にしすぎて疲れてしまいますよね(>_<)
    私ももう少し回数を増やしてみようかなぁ☺️仲良しをするのが億劫で億劫で、、😢笑 けどそんなことも言ってられないですもんね!
    さっそくアプリGETしました🎶
    ありがとうございます😌

• 7月7日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

測っていたけど・・・最終的には測るのを止めました(笑)

生理予定日の入力だけして、だいたいの排卵予測日付近を密に仲良ししたら妊娠出来ましたよ☺

• 7月7日

期待しちゃいますもんね(>_<)
    私も排卵予定日付近を狙って待ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 7月12日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

ちなみにルナルナで8日排卵予定で、3・5・6日と仕込みました❗😝

• 7月12日

そうなんですね!すごく参考になります!☺️✨ありがとうございます🙏✨

• 7月12日