※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn3
家族・旦那

許すべきか止めさすべきか悩んでいます。ご意見頂けれたら嬉しいです💦以…

許すべきか止めさすべきか悩んでいます。
ご意見頂けれたら嬉しいです💦


以前、夫と私2人とも喫煙していました。
そして一緒に禁煙しようと決め、頑張っていました。
私は何度も失敗しましたが何とか成功し、夫も家では吸っていなかったので成功したと思っていました。
夜中に一階に降りていったり、車の窓が全箇所あいていて閉め忘れていると言った事が何度かあったので、怪しんではいました😓
昨晩臭った気がし、問い詰めても吸ってない、怪しいと思いトイレの方から来たので行くとトイレで吸っていた事が判明しました。

判明した時は一緒に頑張ったと思っていたので、裏切られた気持ちと、私が妊娠中でしょっちゅう苛立ってしまっており、赤ちゃんの為当たり前ですが何で自分だけこんな頑張らなかんのやと思い「嘘つくんやったら吸わんとって」と切れてしまいました。
そしてアイコスを取り上げました。

しかし、よくよく考えると禁煙は簡単に出来るものではないし、養ってくれているので仕事場で息抜きも必要なのではと…なので許すべきなのか…

しかし吸ってる姿を見ると苛立っている自分の姿が想像できます🤯🤯とっても矛盾している事は分かるのですが、考えが定まらず…💦


どなたかご意見あればお願い致します😖
長文で乱文となっておりますがすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も多分
隠れて吸ってます(笑)
でももう私と
一緒にいる時に
吸わなきゃいいかなって
おもってます!

  • myn3

    myn3

    ご意見ありがとうございます😊
    なるほど💦
    わがままですが隠れて吸うなら徹底してバレないようにしてくれって思ってしまって…😅
    お家でも吸ってますか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家では最近は
    吸ってません!
    2週間まえくらいまでは
    「人生最後のタバコ」とか
    言ってベランダで
    吸ってましたが(。•́•̀。)💦

    それでも仕事帰りに
    くっついたら
    タバコ臭かったりは
    たまにあります(。•́•̀。)💦

    • 8月18日
  • myn3

    myn3

    そうなんですね😣うちもその言葉は何度聞いたかです😅
    やはり仕事場ではきっと確実に吸ってますよね💦
    ちょっと考えてみます😓
    ありがとうございました😊🎶

    • 8月18日