※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティファールのインジニオネオを購入検討していますが、フッ素加工はど…

ティファールのインジニオネオを購入検討していますが、フッ素加工はどれくらい持ちますか?

使い方にもよると思いますが、普段もフッ素加工のものを使っていてなるべく傷つけないようにしています。
しかし1000円足らずのものなので、もって半年くらいでそれからは加工が剥がれそうな感じでボコボコしてきています。まだ食材がくっついたりすることはないですが…

ティファールの使用感、持ちの良さなど使われている方がいれば教えてください!

コメント

まい☆

ティファール使ってます(・∀・)
4年以上使ってますがまだまだ大丈夫です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

取手が外れるタイプのもの使ってますか?

• 8月18日
  • まい☆

まい☆

そうです(・∀・)✨
    取手が取れて、フライパン2種類、鍋2種類のセットです!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外れる取手って時間が経つと壊れたりしませんか?🤔

あとフライパンには蓋がないと思いますが、何かで代用できますかね?🤔

• 8月18日
  • まい☆

まい☆

壊れましたー😅💦
    取手だけメルカリで2000円くらいで去年買いました(・∀・)

大きいフライパン用に蓋欲しかったので、サイズが合う蓋をドンキホーテで買いました(◍•ᴗ•◍)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😂
    そいえば昔親が使っていてとってだけ壊れていたなーと思いまして😂

なるほどですね!
    購入検討してみます!

• 8月18日