※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員の事務+運転のお仕事で、年間休日120日以上、交通費支給、昇級賞与、社保完備で16万円はどう思いますか?保育園があるので17時終わりはレア求人ですね。

正社員の事務+運転のお仕事で、9-17時、年間休日120日以上、交通費支給、昇級賞与、社保完備で16万円ってどう思いますか?

保育園があるので17時終わりってすごくレア求人ですよね?💦

コメント

min

総支給額16万だと手取りは12~13万くらいになると思います。
土日祝休みで残業なしであれば働きやすそうですね☺️
いい求人は人気がありそうなので競争率が高そうですね😂

ゆき

17時終わりは嬉しいですね😊でも16万ってかなり安いので、、私だったらやらないかな💦

deleted user

定時が短いのはいいですね。それを最優先するならアリかもしれません。でも正社員にしては給与が少なすぎる印象なのと、運転というのがどういう業務か分かりませんが急なお迎えのときに抜けられるかちょっと心配なので、私ならもう少し探すかもしれません。。