※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ファッション・コスメ

ミュゼやめて医療脱毛にしようか迷ってます😖3年前くらいにミュゼで全身…

ミュゼやめて医療脱毛にしようか迷ってます😖

3年前くらいにミュゼで全身脱毛を契約し、回数の半分だけ施術してから出産を期に休会していました。

出産したからなのか時間が経ったからなのか、割と普通に生えてきてます🤣

あと半分残っているのですが、子どももまだ小さいし何回も通いにくいなー、と思ってずっと再開してません😅

色々調べると医療脱毛の方が回数も少なく、効果も高そうというのを見て、ミュゼを解約して返金してもらって、医療脱毛に変えるのもありかなーなんて思って迷っています。
ミュゼよりは値段も高いとは思いますが…

特に気になるのが背中とVIOなので、全身じゃなく部分でもいいかなーと思ってます☺️

ミュゼで続けるべきか…医療脱毛に乗り換えるべきか…

医療脱毛にしてよかった!
逆に、ミュゼで完了してよかった!
医療脱毛ならここのクリニックがおすすめ!

など、色々ご意見いただけたら嬉しいです😆

コメント

ままり

断然医療脱毛のが良いです👌💓
私も光脱毛してましたが、医療脱毛は1回でめっちゃ効果でます!!!
光脱毛してた時は3回やっても、ん?って感じでした😂😂😂
医療脱毛なら回数少なくてすみますし、すぐ効果出ますし本当に医療脱毛のがおすすめです。笑

  • すぅ

    すぅ

    やっぱ医療脱毛いいんですね❣️
    ミュゼやめちゃおっかな笑
    ちなみに医療脱毛されてたのは上のお子さん出産前ですか?そうであれば、産後に毛量が戻ったりはしなかったですか?😃

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    めっちゃ良いです!!
    エステ脱毛のお金返してほしいくらいです。笑

    産前です!!
    でも毛量が戻ったりとかは一切なかったですよ🥰🥰🥰
    私はアリシアクリニックに通ってました💓

    • 8月18日
  • すぅ

    すぅ

    そんなに違うんですね❣️
    毛量戻らないの本当に理想です🥺

    ミュゼで半分消化した分もったいないけど、全部使わないでよかったと思った方がいいですね😂

    うち田舎でアリシアは近くになかったみたいです😭でも医療脱毛に変えようと気持ちが固まりました❗️
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊

    • 8月18日
babymama

エステでの脱毛は照射力が医療脱毛と全然違うので永久ではないです🤣
私も昔エステ通っていてしばらく辞めたら普通に生えてきて医療脱毛に変えました!
医療脱毛は痛みは強いですが(特にVIO)、
効果は全然違いますよー!
医療脱毛は湘南美容外科に通ってます。
期限もないし比較的安いです🙆‍♀️

  • すぅ

    すぅ

    おお、やはり医療脱毛よさそうですね✨
    痛みは耐えます❗️笑

    湘南美容外科、気になってました❣️うちの地域にもありそうなので、詳しく調べてみます😁
    ありがとうございます😊

    • 8月18日
  • babymama

    babymama

    都度払いの医療脱毛もありますけど、回数が必要な箇所はコースの方が良さそうですよね🙆‍♀️
    是非調べてみてください✨☺️

    • 8月18日
あーぱん

美容脱毛はやすいけどあまり効果ないですよね😂
医療脱毛でアリシアクリックで脱毛した友達がいて2回目なのにほとんどない毛がなくなってました😳
わたしもやりたいのですが高いのとタイミング失ってできてないですが😂

  • すぅ

    すぅ

    2回で…❓すごいですね❗️
    私も丸々出すとなると躊躇するんですが、ミュゼで返ってくる分があるのでそれを充てようかなと笑
    子どもいるとタイミング難しいのもありますよね💦

    • 8月18日
  • あーぱん

    あーぱん

    肌が白い方が効果現れやすいみたいですけどその子地黒だったんですが2回目?!って驚くくらい毛がなかったです笑
    なので色白気味ならどうなるんだ?!と思いました😂
    行ける時に行った方がいいですよね!

    • 8月18日