※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おスミ
妊娠・出産

40週で、前駆陣痛の症状ですか?お腹が痛く、胎動もあり、立つと痛みが増す状況です。

40週で、いつ産まれてもいい状態です。

1時間前からお腹が痛いくらい張ってます。
同時に胎動もあって、
痛くて何も手につかないです。
これが陣痛か!というほどではなく、
イテテ!とたまに声に出しちゃう程度。

立つと痛みが増して、下腹部ズキズキ、
お股の奥?お尻の奥?がもぞもぞ、
ズキズキするような違和感もあり。
股関節が抜けそうな痛みがあります。

間隔をはかろうにも、ずっと痛いので
カウントできず。。

これは前駆陣痛でしょうか?

コメント

♡まあ♡

ずっと痛いのは前駆陣痛でも陣痛でもなさそうですね…。1度病院に電話してみた方がいいと思います!

  • おスミ

    おスミ


    どうやら胎動が激しくて痛かったみたいです!治ると痛みは引きました!

    • 7月5日
deleted user

何も手につかない痛さだと、陣痛の可能性ありかもしれませんよ!
病院に電話して指示を仰いでください(>_<)

  • おスミ

    おスミ

    どうやら胎動が激しくて痛かったみたいです!治ると痛みは引きました!

    • 7月5日
まいぼーる

陣痛周期的なのでずーと痛いなら少し心配です病院に電話してください❗

  • おスミ

    おスミ

    どうやら胎動が激しくて痛かったみたいです!治ると痛みが引きました!また動き出してますが…

    • 7月5日