※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キュレル ローションをお子さんに使う方いますか?口コミで夏向きと聞いています。アトピタ使い終わってからキュレルにするか、今の夏に使うか迷っています。教えてください。

キュレル ローション(乳液タイプ)をお子さんにお使いの方いらっしゃいますか?😊

病院からいただいたので使ってみようと思っているのですが、口コミ見てるとサラサラしているようなので、どっちかっていうと冬より夏に使うのが良さそうですか?🤔

今までアトピタを使っていて、ストックもあるのでアトピタ使い終わってからキュレルにするか(たぶん秋冬になりそう😂💦)、今の夏にキュレル使うか迷ってます🙆

細かい質問で恐縮ですが、教えていただけるとたすかります!

コメント

しろ

使ってます(^^)

今の時期は特に良いです😃
冬に使ったことはないです💦

我が家は季節関係なくキュレル使ってます😊✨
サラッとしてますがすごくしっとり潤いますよ~!
夏は潤いすぎな気がする時もあるので、使う量を減らして、あせもなどが心配な首周りとかは+ベビーパウダーなどで調整してます。
伸びが良いので少量で済みますし、うちの子には合ってるようで肌トラブルは生まれてからほとんどないので、私はとっても気に入ってます😊💕
原材料のにおい?が少し気になる方はいるかもしれませんが、顔を近づけてクンクンしなければ気にならない程度だと思ってます。