※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃやベビーカーを売るか、妊活中の姉妹にあげるか悩んでいます。姉妹は妊娠できない状況で、将来のことが不安です。

皆さんならどうしますか?
おもちゃやベビーカーを売るか、妊活中の姉妹にあげるために取っておくか悩んでます。

欲しいとも言われてないのですが、もし子供が生まれればあげたいと思ってるのですのですが、今はタイミング法のみでなかなか妊娠できないそうで、、

あまり深くは聞けてないので今後どうなるかが分からなくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗なものならとっておきます😊

🧸

売れそうなものは売って、売れないものはあげるか捨てます!笑

まま

いつかいる?って聞いてみたらどうでしょうか??

わたしの兄弟子供いるの私だけですかいつかのために取っとこうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります!
服とかも本当はあげようと思っていたけど、なかなか出来なそうなのでどうしようかと悩んでます😭
でも売るなら絶対古くなる前に売った方が高く売れるよなーとか…

母に相談したら、売ってから妊娠わかったらそれはそれで嬉しい事だし、売っていいんじゃない?って感じで、たしかに!と思い、綺麗なものはとりあえず売りに出してます!😙

いくら姉妹とはいえ、そこらへん難しいですよね🙇‍♀️