※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

伊丹市で小児科、皮膚科、歯科を探しています。古賀医院が近いが駐車場が狭い。武庫之荘駅が近い。子供騒いでも大丈夫か、医師の対応や雰囲気を知りたいです。

伊丹市に最近引っ越してきました。小児科、皮膚科、歯科を探しています。評判などがわからないため、質問させていただきました。
小児科は古賀医院という所が1番近そうなのですが、駐車場が狭く、車が駐車できる所を探しております。
駅でいうと武庫之荘が近いです。

年子なので、子供騒いでも大丈夫そうなどわかればありがたいです。
また病院の先生の対応や雰囲気等わかれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします🤲

コメント

野間のおの小児科はおススメです☺︎
先生は好き嫌い分かれるかもしれませんが、私は好きです。
病院内は子供(特に男の子)は心躍ると思います😂
下の子が毎回泣いて大騒ぎしますが、大丈夫です。(もちろん病院なので走り回ったりそういう騒ぎ方は迷惑ですが)
駐車場は広いです。

• あや

あや

お返事ありがとうございます。
    おの小児科さん近そうなので一度行ってみます!
    大騒ぎでも大丈夫と聞き安心です💦
    予防接種は自分で計画を立てて行っている病院ですか?もしわかればお聞きしたいです!

• 8月18日

退会ユーザー

私は下の子の1歳以降におのさんに変えたので、最初にスケジュール立ててくれるのかはわかりませんが、予防接種近くなったら電話して、打てるやつ全部って言ったら教えてくれて、次はこれだからこの時期にまた予約してねって教えてくれます(^ ^)

• 8月18日
  • あや

あや

電話で伝えれば教えてくれるのですね!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

• 8月19日
  • あや

あや

おの小児科に先日受診してきました。とても印象の良い先生で、待ち時間も少ないし、綺麗でかかりつけにしようと思います。貴重な情報ありがとうございました😊💕

• 8月26日
ととろ。

歯科は、高橋おとなこども歯科に通ってます^^*
とても雰囲気の良い先生と衛生士さんです🙆‍♀️手が空いてれば、衛生士さん(助手さん?)が子供の相手もしてくれます^^*
HPもあるので良かったら検索してみてください!

• あや

あや

お返事ありがとうございます!HP見ましたが、綺麗で丁寧に診療してくれそうで、歯科はこちらに行ってみたいと思います✨
    私自身も歯科に通いたいと思っていたので、子供をみてくれるととてもありがたいです💦
    駐車場はいつもいっぱいになっていることが多いのでしょうか?

• 8月18日
  • ととろ。

ととろ。

ベビーベッドも横にあるので安心だと思います^^*
    おもちゃも普段たくさんあるのですが、先日行った時はコロナの影響かとても数が少なくなっていました(><)

駐車場は計4台だったと思うのですが、私はいつも停められてましたよ🙆‍♀️

• 8月18日
  • あや

あや

そうですよね、コロナの影響あるとおもちゃも少なくなっていますよね💦

駐車場停められるのですね、よかったです!
    ご丁寧にお答えしていただきありがとうございます✨

• 8月19日