※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウちゃんママ
家族・旦那

連休最終日に彼氏(子供の父親)と私の子供と初めて泊まりがけでお出かけ…

連休最終日に彼氏(子供の父親)と私の子供と初めて泊まりがけでお出かけしたんです!
それが行ったのはいんです!たのしかったんですが、宿泊先の予約、宿泊代、ご飯代、動物園とかの入場料、買い物代とか全て私が支払ったんです。
彼氏が出したのはコンビニとかで自分のタバコや子供のジュースやら買う時位しか出さなかったんです!

先どって行くわりにはださないし、子供を抱っこしたりしてくれるけど、車乗る時子供をチャイルドシートに乗せてくれるけど、いつもベルトを閉めてくれない。

帰りの車の中では色々子供のしつけとか説教されて帰り際には私に何も口聞かず、子供にだけバイバイして帰って行きました。

こんな彼氏どう思いますか?

コメント

ママリ

えぇー最悪ですね、、

• ユウちゃんママ

ユウちゃんママ

ないですよね😣

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

何様だよって思いました😅笑
家計が一緒でないならお金がないにしても宿泊代くらいは払うべきだし払えないなら旅行自体断れよって思います😓
しかも一緒に暮らしてないなら子育てのことについて口出されたくないですね😅
例え血が繋がっていてもその人は他人だと私は思ったので、他人にとやかく言われたくないです😓

• ユウちゃんママ

ユウちゃんママ

ホント何様って感じですよね😔
    少しはだしてくれんだろうと期待したのが間違いでした。
    どこ行くにも先だって行くのに出さないとかありえないですよね😔

• 8月18日
ゆうまま

なしです!即、別れます。

その人と一緒にいて幸せになることないです。

最初にん?って思ったことはずっと思います。

• ユウちゃんママ

ユウちゃんママ

宿泊先のへやでも自分がお酒のみたいからコップを借りるのも私が電話したりしたんですよ?

• 8月18日
  • ゆうまま

ゆうまま

え!それは…。

この先このまま行ったら、苦労すること間違いなし!!な気がします😣

やさしさというか思いやりがまったくないので、やめておいた方がいいと思います。

友達まで!ですかね💦

• 8月18日
  • ユウちゃんママ

ユウちゃんママ

相手からしたらやって欲しかったみたいです。

結局借りたのは使わず氷用コップで飲んでました😔

• 8月18日
ドキンちゃん♪♪

無しです!!私なら距離を置いてしまいます。。

この感じだと、養育費なども払ってくれないのでしょうか、、、?金を出さずに口だけ出してくるなんて最悪です😱

色々とご事情があるのかとは思いますが、籍を入れてない時点で他人なので、育児に口を挟んでもらいたくないです😠

• ユウちゃんママ

ユウちゃんママ

養育費は払ってくれないです。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

どうもこうも、良い要素がないです😱

そあ

率直に言うとその人の何がいいの?

ままり

率直に、無いわー、、、と思ってしまいました😅