※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at_tf
ファッション・コスメ

次に購入するクッションファンデで悩んでいます。今、NARSのものを使用…

次に購入するクッションファンデで悩んでいます。

今、NARSのものを使用していて、使用感もとても気に入り、ちょうどなくなりそうなのでリピート買いしようかと思ったのですが、ローラメルシエ、ジバンシィもかなり評判が良いようで、悩みはじめました😅

使用されている方、またそれぞれ比較されたことのある方などいらっしゃいましたら、持ちの良さ、艶感、使用感などについて特に伺いたいです。

NARSの前はMiMCのリキッドファンデを使用していて、艶感や使用感、肌への優しさは抜群だったのですが、持ちの良さや質感など仕事で使用することを考慮するとNARSかな、という感じでしたので、そのあたりを軸に探しています。

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

優龍

ローラメルシエのクッションファンデは

YouTubeで
かじえりさんが
紹介されてました。
素肌感のある綺麗なクッションだったと思います

• at_tf

at_tf

ありがとうございます!
    たしかに動画なら、質感もわかりやすいですね✨
    調べてみます!💕

• 8月18日
もふもふ

私はDiorと最近レブロン買いました^^Diorは薄付きなので崩れにくく、レブロンはカバー力があるのできちんとメイクの時に使っています。
お粉はコスメデコルテ、フィットスプレーはmake up foreverですが、両者ともに崩れません。

• at_tf

at_tf

ありがとうございます✨
    どちらも良さそうでさらに迷ってしまいそうです🤣笑
    メイクアップフォーエバーのスプレー、そういえば前気になっていました!!
    こちらも調べてみます😍

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ジョンセンムルのクッション良かったです💕
スキンヌーダっていう種類のしか使用した事ないですが、夏は皮脂崩れ防止系の下地、冬は保湿の下地で一年中使えます😄
カバー力はガッツリある訳ではないですが、そこそこあると思います😅
昨年使ってたので今のマスクの時期はわからないですが、汚い崩れ方しなくて良かったです😄

• at_tf

at_tf

ありがとうございます✨
    初めて聞いたので調べてみたら、韓国コスメなんですね!機能性高そうですね💕
    やはり、実際に物を確認できる店舗だと新大久保とかでしょうか?
    調べてみます✨

• 8月18日